297

アゲ十三日目

by
JAMES
JAMES
あらすじ
色々とデッキを試しては負けてネガるを繰り返していたわたしは、物好きの友人が勧める八方破を100戦使いガッツリ負けて禊をしようと思っていたところ、過去無いくらい勝ち越してしまい反応に困るのでした。
デッキは尼子晴久、鎌田政清、馬超、熊谷直実の4枚。

結果
2勝4敗

感想と課題
普通に今日終わらせるつもりだったのですが、四連敗で心折れてしまいました。普段なら四連敗くらい珍しくもないのですが、勝ち越し当たり前の最終日でこれを食らって「勝ち越しむりそう」と考えて撤退してしまうのはちょっと経験のない事だなぁと思ったり。ランカーさんとか普段こんな感覚なのかもしれない。
そういえば戦国と新三国は使い慣れて割と自信のあるデッキがその時使っているデッキとは別に一つくらいあったような気もします。英傑ではそれが最初は桃園だったのですが、なんかぜんぜん勝てなくなってしまって諦めたんですよね。

あとただの感想ですが初めて名誉広報と当たりました。吉備津無警戒で普通に殴られたのに何故か計略使われませんで結果勝ちました。士気たらんかったかな?

なんにしろこの作戦もう使えません。あと9戦しかないので。泣いても笑っても次が最後、きちんとやり切りましょう。

あ、次に貢ぐ人はかわいいというだけの理由で使った事もない恭雲院にしました。かわいい。あと一回つづく。
作成日時:2024/07/28 21:35
カテゴリ
日記
コメント( 1 )
べし
文士
文士
べし
7月28日 21時59分

禊シリーズの最終回かと思っていたら、まだ続くのですね。
最終結果を楽しみにしています。

コメントするにはログインが必要です
シェア