590

【動画】女傑単って浪漫ですよね

by
まじしゃん
文士
文士
まじしゃん
ドーモ、『まじしゃん』デス。

7月5日の対戦動画です。お相手の方はコチラ...
 

はい、皆『くっころ』感のある女性ばかりですね、女傑単とお呼びしましょう。こういうデッキっていいですよね、拘りと浪漫を感じます。儚げで可愛い娘もいいですが、強くてキレイな娘も大好物です、ワタクシ。
さて、展開は単純に謙信と小松姫の殴り合い、殴り殴られで最後に城ゲージを僅差で上回りました。こういう展開は勝っても負けても気分がいいですね。
まぁお相手は格上だったので手を抜かれたのかもしれませんが...序盤で戦器使われたり...。




それでは皆様良い大戦ライフを!





 
作成日時:2024/07/07 10:34
カテゴリ
日記動画
コメント( 2 )
yunatogirls
yunatogirls
7月7日 16時13分

昔の女傑デッキはロマンとこだわりを感じますね。
碧だと小松姫と甲斐姫くらいで、あとはワラにするしかなくて難易度が跳ね上がりましたね。
しかしディアンヌ巴御前一騎当千と女傑が揃い、最近では少し珍しいくらいでしょうか。
 
開幕の戦器は単純に城ゲージを奪うチャンスだと思っただけでは。
董白が端攻めしていますが、ミリすぎて役に立っている気がしない…。
常時城ゲージで負けていましたが、最後に女傑を壊滅させて逆転勝ち、おつかれ。

まじしゃん
まじしゃん
文士
文士
まじしゃん
7月7日 17時14分

>yunatogirlsさん
コメントありがとうございます。『くっころ』し甲斐のある女性が多くて盤面が華やかだな~と喜んでいたら、こっちがやられるところでした。(笑)
>董白が端攻めしていますが、ミリすぎて役に立っている気がしない…。
ご指摘の通りです、たま~に釣られてくれる人が居るんですが、今回はフルシカトされてました。まぁ1コス騎兵の攻城なんて無視していいレベルですからね...w

コメントするにはログインが必要です
シェア