250

【六十万石】昇格しました!

by
イノ
文士
文士
イノ
相変わらず色々なデッキを試しては崩して、違うデッキを作る生活をしています

六十万石に着地しましたが、七十万石から負けると引かれる…?

そう考えると七十万石スタートから進めない気がする!それはそれでまぁ…いいかな(後ろ側に前向き👍)

最近ですと



守りは八重で攻めは春日局でという理由を付けて両方使ってみたかったデッキ

氏綱は馬と柵が2枚欲しかったのと春日局の士気が足りない際に使えるかもと思い入れました。

使ってみた感想としては…八重で守るとカウンターで春日局の士気足らぬ(やる前に気づいてくれ)

(それ以前に八重の計略使うと、初手は勝手に鉄砲が発射されると思い込んでてただ乱戦されたのは内緒)


あと最近、お気に入りのカードがこちら



ネコがたまらんのと計略が個人的に使いやすい&騎馬は速度上がるのが一番という固定概念

今回コラボの魔天ルシファーはまだ手に入れてませんが組み合わせて使いたいと思ってます。

正直コラボ以前に使えてない武将がまだまだいるんだよなぁ…高杉、袁紹、司馬昭、文鴦、平の平安単etc...

マーヤを機に騎馬単にも挑戦してみたいですよねぇ…

まだまだ英傑大戦楽しめるってことですね!未来は明るい!
作成日時:2024/07/04 10:25
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 9 )
9件のコメントを全て表示する
ぺぺれけ
ぺぺれけ
7月5日 1時8分

昇格おめでとうございます。
頼長いいですよ。小回りが利くので、紫デッキのラインコントロールのしにくさをだいぶ助けてくれます。

cima_dream_gate
cima_dream_gate
7月5日 9時46分

昇格おめでとうございます!
自分も八重は使って見たいのでデッキ考え中です!

イノ
文士
文士
イノ
7月5日 10時52分

>>ぺぺれけさん
ありがとうございます!
使用可数浅いですが助けられてます👍
コス2馬だと朱儁をよく見ますがデッキによっては頼長が合うような気もします。

>>cima_dream_gateさん
ありがとうございます!
八重おもしろかったです👍武力差があると処理に時間がかかるのがわかったので
余裕あれば補佐できるカードも1枚仕込んでおきたいと思いました。

コメントするにはログインが必要です
シェア