630

1ヶ月ほど英傑大戦を遊んでみて

by
マイケル
マイケル
気が付けば6月も終盤です。
英傑大戦、かなりエンジョイしています。
自分でもここまでハマるとは思っていませんでした。
近場のゲーセンに設置されているのは本当にありがたい。

戦績としては、やっと石高299999まで辿り着きました!

20万に上がってから負け続けていたので、かなり時間がかかりました。
勝率も4割切っちゃいましたが、まだまだ練習期間なので気にせず突き進みます。
計略どころか兵種アクションも満足に使えていないレベルなので、練習あるのみ。
騎馬の扱いが特に苦手です。腕が足りません!!

デッキも色々と試してきて、今は山中鹿之助のデッキをメインで使用しています。

号令を2回打って城門にGo!
やることがシンプルデッキなので、器用な立ち回りはできませんがその分使いやすく組めたかなと思っています。
(最初は尼子晴久+細川藤孝で始めたんですが士気の管理が出来なさ過ぎて一旦辞めました)
号令の練習も兼ねてしばらくは使い続ける予定です。

ここまで楽しめているのもコミュニティのおかげです。感謝!
まずは昇格目指して頑張ります。
作成日時:2024/06/27 13:02
カテゴリ
日記
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
マイケル
マイケル
6月27日 15時33分

>べしさん
はじめまして!
普段遊んでいるコミュニティにベテランの方がいるので色々教えてもらいながら頑張ってます!
(4割はたまたまです)

べし
名もなき豚
名もなき豚
6月27日 18時7分

はじめまして!
操作や判断や知識等求められることが多く難しいゲームではありますが、その分他には無い独自の楽しさがあるのが大戦の良いところ!
好きな武将や得意な立ち回りを見つけて頑張ってください!

マイケル
マイケル
6月27日 18時38分

>名もなき豚さん
はじめまして!
初見殺しには都度悩まされていますが遊ぶ度に学びがあるので楽しく続けられています。
大好きな前田慶次(花の慶次コラボ)を使いこなせるのが当面の目標です!

コメントするにはログインが必要です
シェア