725

ようやく

by
牧村
牧村
100万石になったのは3月30日あたりみたいなんですが、ようやく・・・ようやく、110万石を踏むことができました。
長かったよ!!!!!

画像

実はカード追加前に109万石くらいまではたどり着いていたものの、ちょっと不調なタイミングに連コしてしまって昇格を逃したが最後。
カード追加およびシステム変更の影響で底まで落ち、底を舐めに舐めて、5月のバージョンアップとデッキを完全に元に戻したことで復調して何とか上がることができました。

割とやってくることが決まっているデッキが増えたのが大きいのかなと思います。追加カードへの慣れもありそう。
戦器と流派の悩みも減ったし、立ち回りがだいぶ板についてきた感があります。

白兵も結構頑張れている。
これは、剣豪をしばらく練習した後に槍2に戻した効果が結構ありそう。

自分が100万踏んだ頃には80万くらいだった人に追いつかれちゃったり、何なら抜かれたり、似たようなところにいた人たちがみんなどんどん昇格していて内心めちゃくちゃ焦っていて、本当は今日配信をする予定だったんですけどおしゃべりしながら楽しくプレイできるような精神状態ではなく、ホームでコツコツと連コをしていました。

昇格戦こそ配信でやるべきなのかもしれないけど、さすがに今回はやらないで良かった気がする。
ただ今日の白兵は全体によかったから、記録という面ではちょっと惜しいかも。

目下の目標としては、大阪ワンデーの頃までには110万石内でいい感じに勝ち負けできているといいなぁ。
がんばろう!!

来週には、成蟜使ったりしながら配信できるといいな~。
応援してくださった方、ありがとうございました。
作成日時:2024/05/27 01:09
コメント( 2 )
楊狐
文士
文士
楊狐
5月28日 10時6分

昇格おめでとうございます🎂🎉パーン!!
最近の牧村さんの投稿だと、孫武の話が印象深いです。
自分も難しい顔しながら何度か読み返しました。それくらい悩んでいる現況がすごい伝わってきました。
流派の話もそうですが、そうした一つ一つの積み重ねが実を結んで結果が出たのだと思います。
改めて110万石!おめでとうございます!

牧村
牧村
牧村
5月30日 2時28分

ありがとうございます!
いろんなデッキ、色んなパーツのパターンを試しまくった1か月でした。
主要なものは100回以上ちゃんと使ったので、向き不向き含めて得られるものが多かったですね。
結局はいつものメンバーに戻ってきてしまったけど、試行錯誤した経験は全く無駄ではなかったと思います。
元々立ち回りのパターンが多いデッキではあるので、対面に応じた手をちゃんと選んで120万到達できるよう頑張りたいです。

楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア