247

通信障害にて。

by
福岡ゾンビ
福岡ゾンビ
街灯のない夜道でスマホ触ってたら、おばけに間違えられた事のある福岡ゾンビです。
   
59日の話になるのですが、
妻が下の子を連れ、家を空けてたので急遽、俺の元に
自由時間が到来。
  
英傑チャンスがやって来たのだ。
  
その日は上の子の学校に俺が行かないと行けなかったが時間はまだまだある。
 
車に乗り込み、ゲーセンへ。
  
向かった店舗は通信障害の為、1台は使用不可、1台は1人の主君様がプレイ中、2台は空席。
  
全国をしばらく、やっていなかったので全国オンリーに的を絞り1戦目なんとか勝ちを拾うことが出来た。

2戦目に入る途中で、兵舎で手に入れた秀吉と呂姫の事を思い出しカード印刷にセット。結果はボロ負け。
  
3戦目に入ろうとした所で通信障害が起きた。
  
印刷したカードを取り出し、お店のスタッフさんに助けを求めた。
  
「今日、ずっとこんな調子なので返金致しますので、良ければ日を改めてご来店下さい」との事。
  
仕方なく家へと帰宅。
手に入れたカードを拝見する。
  
「!?」

   

なぜか西郷隆盛が2枚おまけで付いていた。
  
女好きの秀吉が「呂姫に手を出した」のかとも思ったが…。
英傑NETにも2戦目記録が抹消されていて1プレイしかしてない事に…。
負け戦なので、むしろラッキー…
  

通信障害で起きたお話しでした。
福岡キャラバンの時に推しは西郷と言った事がこんな形で回収されるとは…。
自宅のと合せると3人に。

ここまで読んで頂きありがとうございました。
更新日時:2024/05/13 17:53
(作成日時:2024/05/13 16:09)
カテゴリ
日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア