247

【動画】五十万石に昇格できました

by
まじしゃん
文士
文士
まじしゃん
ドーモ、『まじしゃん』デス。

4月30日の対戦動画その①です。タイトル通り、この1勝で五十万石に昇格できました。

お相手の方はコチラ...
 

はい、特技【鬼】持ちのバランスデッキで鬼号令で攻めてくるのかと思ったら、祇園女御をただただ連打するだけの波状攻撃デッキでした。まぁなんとか僅差で勝てはしたものの、俺こういう戦い方する相手は大っ嫌いです。騎兵単対決とか正面からバチバチ当たるデッキは、負けても勝ってもやり切った感があるんですけど、こういったデッキ相手だと負ければ胸糞悪いし勝っても徒労感が残るだけ、ただただ翻弄されている(流れを支配されている?)感が強いからですかね?最後の城ゲージの差↓は翻弄されたストレスと昇格への執念が生んだものと思いたい。
 



それでは皆様良い大戦ライフを!



 
作成日時:2024/04/30 20:37
カテゴリ
日記動画
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
まじしゃん
文士
文士
まじしゃん
5月1日 10時40分

>楊狐さん
ありがとうございます!

楊狐
マスター
マスター
5月1日 12時23分

昇格おめでとうございます🎉
相手は紫追加当初に地味に使われてた『鬼の支配者祇園女御』デッキですね。
端攻めしてくる鬼はアクションダメージ低下も合わさって処理に時間がかかるのでいやらしかった記憶があります。
あと、騎馬単相手に正面切って戦っても不毛なんで鬼号令プランがあっても騎馬単相手には使って来ないとは思います。
謙信の武力11ボディが鬼を乱戦で粉砕できるのが強かったですね。あとホウ徳の破壊力は流石ですね。

まじしゃん
まじしゃん
文士
文士
まじしゃん
5月1日 13時44分

>マスターさん
ありがとうございます。序盤の攻防で龐徳の計略を撃ったつもりが、毘沙門天陣を計略ロックしていた事を忘れていた愚か者は俺です。(笑)
あれがなければもう少し余裕をもって終盤を迎えられたかもしれません。

マスター
コメントするにはログインが必要です
シェア