352

個人的思考の偏りをベースにした上でマジメに考えている(つもり)

by
げなり
げなり
騎兵は1番オイシイダメージソースが(一部例外を除き)突撃ですよね?
だからそもそも平素より極力突撃しようとするものと思います

そこにですね『突撃するたびに~』の計略がくると、突撃すればする程有利になるわけじゃないですか、そんなものなくてもそもそも突撃すればするほど有利になるというベースがあるのに

つまりそういった計略の追加でアドバンテージの差が過剰に開くと思うのですよ、突撃出来るか出来ないかで

個人的には勝っても負けてもワンサイドゲームになるような構築は好まない(つもり)ので、『過剰に』偏らせてくるような計略はほんとに好みでは無くて…

通常なら不利になるような事がトリガーならアリだと思うんですよ、程度によりますが。つまり兵力が減る度にとかですね。下がって上がるので。でもあなた、上がって上がると上がった時が極端なんですよ、そして上げれなかった時も極端。過ぎたるは及ばざるが如し

全カードに出番がくるべきと思っているので、(比較的)マイルド環境が好きだなぁ
そんなにハデにせんでも、楽しいよ?

商売としては良くないんでしょうけども、売上の為にメンタル振られるのもしんどいっす。ユーザのメンタル振って振って振りまくって売上に繋げるのが現代の通信対戦ゲーム業界の鉄則なんでしょうけどね、つらいね
作成日時:2024/04/24 13:52
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア