542

今バージョンで1番嬉しかった事

by
たかひー
たかひー
皆さんこんばんは。池田せん親衛隊隊長のたかひーです。

新バージョンが始まってからなかなかプレイできず、演武場で使いたいカードの動画見ながら悶々していた毎日でしたが、今日一戦だけプレイしてきました!デッキはもちろんせんドリヨン!

今回、縁を使って印刷したのは呂姫と景虎です。

呂姫はもちろん人気だし強カードだと名高いので皆さんも使われていると思いますが、景虎はまだなんとなーく息を潜めている気がしたので、次のバージョンで上方もしくは据え置きを狙っての印刷。
景虎の評価はよくわからないので、若干博打ですが、久しぶりに号令が使いたかったのと、せんと呂姫を両方使うかつ号令デッキってなるとこれなのかなーと。

呂姫を諦めて孫武にしようと最初は思ってましたが、孫武は下方しそうだったので一旦諦める事にしました。

とまぁつまらない自分の日記は置いといて、
タイトルを回収しましょう。

このバージョンで1番嬉しかった事。

それは

華陽太后が金剛石で買えるようになった事です!!!

もうね、待ちに待ったって感じですね。
俺と同じ気持ちの人結構いると思います😊

ってなわけで、次にプレイできるのはいつになるのやら〜
作成日時:2024/04/22 21:17
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 2 )
鬼梗
鬼梗
4月23日 4時53分

華麗なる采配デッキですね。分かります😁
自分も試しました❗
景虎、呂姫、牛若丸、小侍従、1コス昴2つ持ちの弓の人と組ませました
勢力関係ないから色々な組み合わせが出来そうです

たかひー
たかひー
たかひー
4月23日 6時31分

鬼梗さん>コメントありがとうございます!華麗なる采配ですね👍昂揚単で組むデッキなので相手より早く仕掛けられるのも強みですよね。早く使ってみたいな〜

コメントするにはログインが必要です
シェア