渾身を設計した人が想定したゲーム
ワイがやりたいゲーム違くね?という試合
まぁ士気10袁紹で済ませても良かったか?
しかし櫓のせいで障害物に試合時間だいぶ稼がれた感…とてもモヤが詰まった一戦ですが
自分の感じるモヤが集約しちゃったので動画にしてみた。
多分これがこの先のデッキ選びの分岐点
やっぱりデッキの都合じゃなくて試合の流れにそって行動したい。もちろん袁紹は強いしデッキコンセプト的取れるだけ取りに行って守れなんで
こんな動きするデッキじゃないよなぁとは思いつつそれやって負けまくったし(春日とか氏綱とか
奥義の打ち合い部分はパワー負けしてるからいうど真っ当に攻城力のあるデッキに捲られやすいなぁとか考えてなんかモヤモヤ
して普通に攻めを潰しに行ったのですが
渾身とは…(哲学)
ただスタンダードなデッキで相手するのが嫌な相手にはとことん勝てる…そんなデッキ
まぁデキケ入れ得ではあります。
とりあえず次回は袁紹をデキケに入れつつ乱撃系を採用したデッキを取り揃えて行ってきます