303

お久しぶり?です。私は元気です。

by
まっつん
文士
文士
まっつん
こんばんは、まっつんです。

前回の投稿から暫く経ってしまいました。

ちゃんと2周年記念1x2戦友対戦会には参加してたのですが2週間くらい前から胸痛が酷く戦友イベント時も辛く1セットのみの参加でした。

最近は胸痛からか熱出して寝込んで~、もあったので投稿する気力もなくズルズルと時間が過ぎ今に至る、という感じです。

1週間くらい投稿を見れてないのでこれから皆さんの投稿を見返します、、笑


さて、新カード情報もあり、追加カードもあり、バージョンアップもしていますが、今は何が流行ってるんでしょうね。

新戦器も気になりますが、前環境で暴れていた孫策伯符などの強カードが下方されていることもあり尖ったデッキは少ないのかも?

個人的には姜維がそのままだったので使われるんだろうなぁ、と思っている次第です。

調子も良くなりつつあるので今週は仕事帰りにゲーセンに寄って今の環境を楽しもうかと。


戦友イベントに関しては結構な数の案があったのですが、知り合いから「クソゲーの予感がするわ、、」とドン引かれた内容だったので練り直し中です。
#いくら戦友イベントとは言えクソゲーはダメか、、

告知含めると今月開催は難しい&来月はキャラバンもある、なので4月中~下旬くらいにまたやれればと思ってます。


それでは今回は以上です。ここまで読んでいただきありがとうございました!
作成日時:2024/03/24 23:53
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 2 )
楊狐
文士
文士
楊狐
3月25日 9時55分

最近は胸痛からか熱出して寝込んで~、←お大事にしてください。
無理せず、体調良くなってからでよいです🐘
ゆっくりと静養してください。

まっつん
まっつん
文士
文士
まっつん
3月25日 23時27分

>楊狐さん
ありがとうございます!
3月なので仕事でヘロヘロなところをやられたかもしれません笑
しっかり治します!

楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア