483

驚きの白さby電撃アーケード 関さん復権なるか?

by
八兵衛
文士
文士
八兵衛
皆様お疲れ様です。
体調劇悪につき本日早退した八兵衛でございます。
ちょっと落ち着いたので皆様の投稿を拝見しておりまする。

私は三国志大戦3初期からの者ですので所謂「忠義大戦」を少々ながら経験した者です。対面殆どSR関さんで大体UC張さんが居ましたね。魏推しの私はSR獅子猿曹操さんR夏侯惇さんと確かUC曹仁さんとR郭嘉さんの騎馬単で遊んでいてまあ勝てませんよね…。で、お題の電撃アーケードの文言ってやつです。「忠義には忠義」も名言ですね。
ちなみに関さんは好きなので忠義下方後から大分経ってからお迎えした際はR桃園劉備さんとR挑発張さんと組み合わせて群雄伝で遊んでました。

そんな懐かしい関さんが兵力+40%で帰って来ました!
はたして復権したのかしなかったのか次回の公式生放送が楽しみですね!

それでは皆様良き大戦ライフを。
そんな訳?で緋軍に徐晃さんと魏軍関さん追加の程、宜しくお願いいたします!
作成日時:2024/03/19 17:57
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
八兵衛
文士
文士
八兵衛
3月19日 22時28分

KENさんコメントありがとうございます。
おかげさまで明日の休日出勤は無事行けそうです。
行け!王平!は自分も使用していましたがやはり蒼天航路の裸徐晃ですね。そう言えば記憶違いしてましたね、獅子猿夏侯惇さんは3コストでした。蒼天航路の兵卒夏侯惇さんが2,5コストでしたね。歳をとるといけませんな…。

はるすず
はるすず
3月19日 22時43分

「忠義には忠義」懐かしい…マジで大戦を辞めかけたわ!!
メタが忠義のみで回るという(苦笑)
その忠義だらけの中で開かれた「三周年の宴」現地で見てましたよ。
参加16名中8名が忠義。優勝者がサブカ(当時は緩いとはいえ、SEGAお怒り)。
今のご時勢で同じこと起きたら、大荒れ間違いないの悪夢だった記憶しか無いっす…

八兵衛
八兵衛
文士
文士
八兵衛
3月20日 6時49分

はるすずさんおはようございます。
流石は歴戦のはるすずさんだけあって忠義環境を生き抜いて三周年の宴 にも現地にて観戦されていたのですね。
大戦愛が凄まじいです!
優勝者がサブカ、はなかなかのインパクトですね。
裏を返せばもうその時代からサブカ問題があったのですからそろそろサブカ問題終結!を見てみたいものです。

はるすず
コメントするにはログインが必要です
シェア