726

感謝の宴_🎊㊗推しの缶バッジ

by
やよかな
やよかな
まずは選んでくださった江越さん、勝氏さん、会場のみなさまありがとうございました…!!!!!!
推しの北添くん缶バッジ化やったー!!!!!!



…ということで、3/10 感謝の宴生放送にて北添佶摩くんをプレゼンしましたやよかなです。
2023/6/17の群馬キャラバンにてプレゼンに参加したのですがその時は残念ながら選ばれず…からのリベンジをさせていただきました。(その時も拍手で票を入れていただいた方々感謝です)
感想を色々と書き留めていきます。


正直今回の宴に参加する際は普通の振り返りの番組なのかな、キャラバン的なのでは無いのかなーと思っていたので、缶バッジプレゼンについては全然頭に置いてませんでした。
『エイトで決めろ!』みたいな企画はあると思っていたので、北添くんの絆で出たいな〜というレベル。

ですが1day終わった後の休憩時間に缶バッジのトレードを探していたらスタッフさんからのアナウンスがあり生放送、顔出し、以前とは違うプレゼン形式…と中々にハードルが高いのですが、気づいたら手を挙げてました。

集まったあと実際企画に入る時の流れとか、推し武将がどなたなのかスタッフさんや勝氏さんと参加者のみなさまで色々とお話しました。
その際勝氏さんが以前も私がプレゼンしてたことを覚えてくださっていて、びっくりと同時に嬉しかったです🙇‍♀️



さて、生放送をしていたのでご存知の方も多いと思いますが、今回は【推しの武将が計略を発動したタイミングでプレゼンをする】という流れでした。
以前参加した時は決まった時間内で1人ずつプレゼン行う…だったのですが前回の福岡から変わったみたいですね。

参加された方々の推し武将はいしくま童子ちゃん、池内蔵太くん、鹿郢くん、そして北添くんの4武将でした。

プレゼンのタイミングは羽衣狐@京♪主君様、毒蛾のナイフ主君様、おふたりが好きなタイミングで計略を発動していただいた時なので、本当にいつくるかわからなくて終始ドキドキしながら対戦画面を眺めていたのを覚えています。

結果3回打っていただいて話させたのですが…本当にボロボロでしたね(笑)
始まる前は他の参加者さんにカンペとかもってきたのです!とか言ってましたが、マイクの前に立った瞬間すべてが飛びました(震え声)



用意していたカンペ⤴︎


でも会場のみなさまや江越さんのおかげで缶バッチ化リベンジが成功しました。本当に、本当にありがとうございます…!!!
あの場では正直すごいテンパりながら話してしまっていたので、今回も無理かな…て思っていました。
しかし北添くんの名前を呼んでいただけて、びっくりと嬉しさのあまり泣いてしまいました‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎

そしてプレゼンの時に言いきれなかった龍馬さんとの蝦夷地の話を築山さんに触れていただいて、ちゃんと話せてよかったです。ありがとうございます。


翌日、翌々日にも担当イラストレーターのごっさん先生や、担当声優の大畑伸太郎さんにも触れていただき本当に嬉しさでいっぱいです。
がんばって良かった‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎

あと配信も見返したんですが(地獄)、池田屋事件での階段落ちの話や蝦夷地開拓の話に知らなかった!とかガチなんだなとかコメントをいただいて、こちらも嬉しかったです。


最後に。
推しの痛バも触れていただいてたのですが、推し二大巨頭の無二ちゃんと北添くんを並べたい!という気持ちでA3サイズのトートバックにて組みました。
とあるフォロワーさんから背中を押していただいて作成したもので、その方には本当に感謝してもしきれません。次お会いした時によろしくお願いします(唐突な私信)

また、英傑大戦はカードゲームなので缶バッチだけではなく、こういったカードでも推しをアピールしてもいいんじゃないかなって知れた良い機会でした。



長くなってしまったのでここで締めます。
本当に本当にありがとうございました。
次の英傑大戦生放送で追加されるタイミングを知れたりするのかな…?いつ追加されるか今から楽しみです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

読んでくださりありがとうございました◎
更新日時:2024/03/14 10:34
(作成日時:2024/03/13 21:57)
カテゴリ
日記
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
やよかな
やよかな
3月15日 17時51分

八兵衛さん>
初めまして、コメントいただきありがとうございます…!
大戦ライフ楽しみます(* ´ ` *)!

八兵衛
やよかな
やよかな
3月15日 17時53分

KENさん>
コメントありがとうございます…!
推しへの愛だけでも伝われば…と思っていたので嬉しいです^>.<^✨
牛金の推薦応援しております⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮!

KEN
やよかな
やよかな
3月15日 17時56分

ヤクモ・Nさん>
ありがとうございます!
すごい緊張するタイプなのと、少しでもピンときてくれたら嬉しいなって思いでカンペを用意してました^>.<^
嬉しいです、ありがとうございます՞ ̥_ ̫ _ ̥՞✨

ヤクモ・N
コメントするにはログインが必要です
シェア