163

3月の日記 & 300いいね突破記念寸劇募集

by
凡ゲーマー
凡ゲーマー
3月に入りましたが、皆様いがかお過ごしでしょうか。投稿主です。

えー、先日鳥山明さんが急死なされたとの一報を聞き、テンションが分かりやすいぐらいダウンしておりました。
自分にとってDr・スランプという作品は赤ん坊のころから共にあり、まさしく鳥山作品によって人格形成がなされた我が身で
ありましたので、衝撃は非常に大きかったです。謹んで哀悼の意を表します。

さて、そんな英傑大戦と何の関係もない話はさておき3月に入ってようやくゲーセン通いできる環境が整いました。
とは言っても資金は十分ではないので、大戦スタンプがある時のみ積極的にやり、それ以外は節約するというTHE・消極スタイルで
やっております。

この日記も稼働初期の頃から書き続け、いいねの数も300オーバーになりました。これも皆様の閲覧があっての物です。ありがとうございます。

というわけでいいね数300突破を記念いたしまして、以前行った「時代を超えた話を聞いてみよう」を再びやってみたいと思います。

ルールに関してですが、コメント欄にて「○○と○○の会話を聞いてみたい!」といった要望を募集いたします。
特に回数制限などは設けませんので、少しでも興味がある方はどしどしコメントしてください。
そして、投稿主がコメントを確認し次第オリジナル会話の作成に取り組ませていただきます。
縛り内容としましては、「同時代の武将同士以外」とさせていただきます。
例としてあげると、「高杉晋作&武田勝頼」「毛利元就&諸葛亮」「嬴政&劉備」といった要望はOKです。
逆にNGなのは「織田信長&上杉謙信」「李牧&管仲」「曹操&曹爽」といった同時代の武将同士の形となります。
〆切はコメント欄で要望が揃い次第コメント欄で通達させていただきます。

コメント欄に何もない場合は、こちらの方で色々組み合わせを考え、書かせてもらいますのでお楽しみに。

今回は以上となります。
相変わらず不定期投稿な日記ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

ノシ

 
作成日時:2024/03/09 12:43
コメント( 3 )
楊狐
文士
文士
楊狐
3月11日 11時56分

300いいね!突破おめでとうございます🎂🎉パーン!!
諸葛亮孔明と今孔明の竹中半兵衛は見てみたい気がします。

凡ゲーマー
凡ゲーマー
3月11日 18時23分

>>> 楊狐さん
いつもコメントありがとうございます。今孔明&孔明ですね。了解しました!面白そうな話が聞けそうです。

楊狐
凡ゲーマー
凡ゲーマー
3月31日 11時40分

多分もう来ないだろうと思うので締め切ります。

コメントするにはログインが必要です
シェア