1750

どうでもいいこと

by
METRO
文士
文士
METRO
最近つよいなぁって思うのは石買。弓とワープを意識して使えるようになると中々気持ち悪い動きをする。
釣り野伏を当てると孫策伯符が落ちる。先陣中でも知力流派があれば落とせる。
音ゲー目押し感で相手の突撃タイミングにカマそう。

__
東郷重位の示現の祖に身命の離間をかけて移動速度0.4倍にする。
別の槍を為義+白馬で+140%し2.4倍にする。

ほぼ同速。

2.4÷0.4=6
東郷重位の移動速度は6倍、+500%。

0.4倍は刺さる。0.3倍から刺さらないはず。

剛射は武力で軽減される。


__
短すぎるんでシレンの中層討死集でも書いときますね。

ガンコ戦車の大砲で落ちてた星の石が消滅
スーパーゲイズの催眠術で香の中に星の石を突っ込む
カッパに星の石を投げ付けられて消滅
作成日時:2024/03/08 02:58
カテゴリ
日記
コメント( 7 )
7件のコメントを全て表示する
METRO
文士
文士
METRO
3月9日 1時13分

>楊狐さん
フルスペックでこの号令と物自体はかなり強いですけど、琥に投げ計略や重ねる号令が無いのと、
兵種変更してるのに斬撃出そうとしてしまう+ワープへの馴れが必要なので組むのが難しいですね…
勢力限定は無いので、今使ってる釣り野伏と鬼島津の暴力+石買よりもっと輝ける編成があると思います。
 
見るからにレア度Nで、バレンタインデーにはこの人普段は悪口言われまくってるんだ(ポジティブ)みたいなのも見せてくれる
今の英傑には数少ないネタキャラ(ガチスペック)、使うなら今しかありませんね…

楊狐
METRO
文士
文士
METRO
3月9日 1時25分

>ミロ(真)さん
羽扇野伏は釣り野伏使う前に羽扇してその後潜伏と考えると辛すぎる…
ただ特攻兵のようにして陣形主を爆殺できるのと良いですよね。
現状は恐らく+7の210%のタイミングが乱戦迎撃が発生しない一番荒らしで使いやすい速度だと考えます。(←調整できない)

ミロ(真)
八兵衛
文士
文士
八兵衛
3月9日 9時7分

METROさん御教示ありがとうございます。
仰る通り、国高高いプレイヤーさんは避けて来ました。😵
その後、義弘さんの後に置いているとお相手がゴリラ捕獲⇒伏兵成功って流れ出来ましたので初見は引っ掛かるかもです。

METRO
コメントするにはログインが必要です
シェア