555

約二ヵ月ぶりの英傑大戦は・・・

by
たかひー
たかひー
私事ですが、仕事で大型トラック(除雪車)に乗っているのですが、仕事中に右薬指をドアに挟んでしまい爪が撤退しました(^^;)

爪の復活時間は1年くらいかかるそうです・・・これがいしくま童子の計略効果か(復活時間延長)

病院に行って、縫ってもらったのですがしばらく痛くて使い物にならず、ようやく治ってきたので久しぶりに大戦に!!

一騎当千コラボがうれしくて辛抱たまらん!!(いろんな意味で)ってな感じで出陣してきました。

池田せんとどう組み合わせてデッキ作ろうかなと考えてましたが、今流行りの義時と組んでデッキを作りました。

一騎当千からは、伯符と子明の二名。仲謀ちゃんはまた今度ネ。

デッキはこちら。


女の子だらけですね。サイコー

一騎当千コラボのおかげで、女性単デッキの幅が広がったのは非常に良いことだと思います。

久しぶりってこともあり腕がひどいですが、子明の強さが際立った試合が出来たので、動画をアップします!

良ければ見て行ってください!

作成日時:2024/02/22 20:27
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
たかひー
たかひー
2月23日 0時7分

KENさん>コメントありがとうございます!指の怪我はホントに致命的でした😭お気づかいありがとうございます!なんとかゲームできるくらいには回復したのが幸いです!

KEN
楊狐
文士
文士
楊狐
2月23日 16時50分

爪が撤退しました(^^;)←あばばば!
お大事にしてください。

たかひー
たかひー
たかひー
2月23日 19時21分

楊狐さん>初めて手が震えました(^_^;)ありがとうございます😊

楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア