243

記事更新と今後の目標の話

by
天然ちくわぶ
天然ちくわぶ
約二ヶ月ぶり、今年に入ってから初投稿です_:(´ཀ`」 ∠):


■孫尚香の記事更新の話

記事本文:https://taisengumi.jp/posts/176422

本日、記事を更新しました。
内容は正月&バレンタインのボイス、TCG13弾版の画像の追加になります。
来月追加されるホワイトデーボイスを入れて更新終わりの予定です。

余談ですが、前回更新した日(12/8)がCVを担当されている戸田めぐみさんの誕生日だったらしいと後から知り、
自分のタイミングの悪さに激しく凹みました; 戸田さんおめでとうございます(遅い

先日バレンタインフレームの孫尚香も取ってきました。シーズナルフレームはどれも良い感じですね!
ホワイトデーの次は夏仕様とかですかね?今後も楽しみです。



■今後の目標の話

復帰したはいいものの、なかなか対人戦には踏み切れず。
バサラ石が欲しいので戦祭りはなるべく参加してますが、ただでさえお相手さんはほとんど格上なため
レギュレーションの特殊さも相まって楽しむところまではいけないのが辛いところ。

バサラ石は金剛石と交換もできますが、もう少し入手手段増やしてほしいかな~と思います。
週1~月1とかで「群雄伝チャレンジ『突撃をn回決めろ!』(ステージ不問)」みたいなのあっても良くないですか!
群雄伝を有効活用できたら面白そうなので、何かやって欲しいな~。

いちおう全国は5月の傑士称号を取るのが目標だったりします。
去年やろうと思ったのですが入院やらなんやらでできずじまい。
100位以内(月160勝前後)はさすがに無理なので500位以内を狙いたいですが、
公式サイトには500位ボーダーの記載がないんですよね……。

なもので、取れるかどうかはともかく5月までにはもう少し全国慣れしないとなという感じです。
やるやる詐欺にはならないよう頑張ります。




チームメンバーは引き続き募集中です。
紹介文にあるとおりノルマなし、バトルは申請しないので面倒だな~と思ってる人も入りやすいかと。
最近始めた方や入るタイミングを逃した方など、腰掛けでも全然OKですのでよければどうぞ*'ヮ')

更新日時:2024/02/16 01:29
(作成日時:2024/02/15 19:06)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア