206

もう2月・・・なプレイ日記(無二付き)

by
凡ゲーマー
凡ゲーマー
どうも、投稿主です。 「無二もいるよ。」

無二えもーん、投稿のネタが全然浮かばないんだけどどうすりゃいいのー?
「無二に聞かれても知らないよ。そもそも基本思い付きで書いてる日記なんてどっかで手詰まりになる定めでしょ。」
「もう開き直ってネタスタイルの日記やめて真っ当なやつでも書いた方がいいんじゃないの?」

・・・・・・・


というわけで投稿ネタが全く出ないスランプ状態なので、隔月状態の投稿になっております、申し訳ございません。
今回は生存報告も兼ねた取り急ぎの日記となります。最後までお付き合いくださいませ。 「うちの馬鹿がごめんね。」


先日集中プレイを重ねてスタンプ武将をコンプリートしました。久々のコンプリートだったので嬉しかったです。
で、その事で一つだけ言いたい事が・・・。













なんでお前が緋所属やねん!!!??


お前なんなんだよ!三国志演義でも正史三国志でも蜀の勇将として書かれてるやろが!
仮に晋の出身だとしてもお前鍾会の企みに乗って国乗っ取ろうとしたぐらいだろ!なんでやねん!






はい、言いたかった事はそれだけです。歴史フリークとして姜維が晋だとはちょっと・・・。

後は松平信康が来たのは個人的に嬉しかったですね。赤染衛門については正直何もわかりませんが。



そろそろ新しいコラボが来るであろうシーズンになりましたが、皆さんの予想はなんでしょうか。
個人的には斜め上に来るのがコラボだと思ってるので、ダンジョン飯あたりが来るんじゃないか・・・と予想します。
ただ願いたいのは「ドリフターズコラボはよ!」です(笑)


それでは、今回はここまで。
次もまだ見ぬ武将を求めてプレイしたいと思います。

「またね。」
作成日時:2024/02/10 13:47
カテゴリ
日記
コメント( 2 )
楊狐
文士
文士
楊狐
2月12日 13時22分

ダンジョン飯。ああ、ダンジョン飯。

凡ゲーマー
凡ゲーマー
2月13日 21時58分

>>> 楊孤さん
いつもコメントありがとうございます。ダンジョン飯、グルメ漫画の革命児になった作品ですよね。
ポテンシャル的にも参加できるんじゃないかと密かに思ってます(笑)

楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア