515

スタンプ埋め

by
勇者王黄忠
勇者王黄忠
スタンプ埋める為にやりたいデッキが無い状態でゲームする期間が虚無過ぎる・・・。
徐庶は姜維が流行ってる間は使いようがねぇし・・・(´Д`;)
なんか面白いカード無いかなぁ。



才媛のオイマス「黄忠・魏延・関銀屏・落合兼行・おまさの方 ・阿茶局」 VS 霸者の密計「王騎・北条時政・楊丹和・管仲」
懐かしの阿茶黄忠(´∀`)
途中の魏延はただの誤爆ですw
やりたいデッキが思いつかなかったからやっただけですが、阿茶局は今も好き(´∀`*)
意外と面白いですがもう一つくらい決め手になる投げ計略欲しいなぁ
作成日時:2024/02/05 22:58
コメント( 3 )
yunatogirls
yunatogirls
2月7日 23時30分

管仲の管は管理の管。うざいw それを王騎にかけるんだ、ヤバいw
 
王輝がガンガン攻城するし、鉄砲1コスト守城では止まらないし、黄忠が伏兵踏むし、かなりリードされる。
 
お相手が管理を北条にかける、悪くは無いけど良くもないのでは?
黄忠が城門を破り、魏延が守城に回ると安定する。落城おつかれ。
 
面白いデッキですか。阿茶の局才媛は35.0c(知力依存1.3c)ですか。
クラゲをかけてバンザイアタックを二回以上して、黄忠に才媛をかければ残り時間永続になりそう。
強いかはわかりませんが、面白いかも?w

勇者王黄忠
勇者王黄忠
2月8日 18時20分

>>yunatogirlsさん
最初伏兵探したんだけど見つかりませんでした(´;ω;`)
6枚デッキなのに・・・
才媛の上昇値が割と細やかですからねぇ・・・これ以上時間伸ばしてもあんま意味ないかもw

yunatogirls
yunatogirls
2月9日 0時29分

強い、のではなく、面白い、ですからね。
あとは徐庶とか?

コメントするにはログインが必要です
シェア