249

リクエスト大戦 島津義久以外狙撃持ち 【対戦動画です】

by
さんし@玉藻サンドの人
さんし@玉藻サンドの人
どうも山紫水明でございます。
今回はリクエスト大戦です。
内容は《島津義久以外狙撃持ちデッキ》です。
それでは動画の方を……え?何?前回夜にあげるって言ってたのになんで今あげてるのかって?
……ごめんなさいm(._.)m ガンダムSEEDの映画見てきまして、その後フリーレン一気見して陰の実力者の小説をもう1周しようと読んでいたらいつの間にか寝てまして、すっかり忘れてました。
楽しみにしてくれた方いましたら本当に申し訳ございませんでした(_;´꒳`;):_
それでは気を取り直して動画の方をどうぞ

リクエスト大戦とは、見てくださっている方にデッキを作ってもらいそのデッキで1セットプレイをし一番動きの良かったものを動画化するものである。
この動画化に関しては全敗したとしてもちゃんとどれかを選んで動画化をすること。
※第1回のみ全国でプレイしてますが2回目以降は戦友のみになります。

お題の方はいつでも受け付けています。
デッキと戦器の指定のみで計略と英魂の指定は無しの企画です。
負けた動画も勿論出しますのでやってみたい方いましたら是非やってみて下さい。

それではさようなら(ヾ(´・ω・`)
 
作成日時:2024/02/04 23:56
コメント( 1 )
ふぇり
ふぇり
2月5日 0時19分

島津の移動射撃狙撃が見れるかと思ったけど、無念!
とりあえず今回はあと3つは思いついてるので、順々に出します。
傾奇者前田、佐原義連、芒卯、三吉慎蔵でお願いします
飛んで飛んで回って回ってください
(*´-`)

さんし@玉藻サンドの人
コメントするにはログインが必要です
シェア