372

《新企画》リクエスト大戦 その第1弾になります。

by
さんし@玉藻サンドの人
さんし@玉藻サンドの人
どうも山紫水明でございます。
今回はタイトル通り新企画リクエスト大戦の動画になります。
このデッキは完全にネタデッキですね(多分)
真似する方は友達とおふざけ程度に使ってみてください。
それでは動画はこちらです。


ちなみに リクエスト大戦とは、見てくださっている方にデッキを作ってもらいそのデッキで1セットプレイをし一番動きの良かったものを動画化するものである。
この動画化に関しては全敗したとしてもちゃんとどれかを選んで動画化をすること。
※第1回のみ全国でプレイしてますが2回目以降は戦友のみになります。

詳しいルールは前回の投稿を参考にしてください。
簡単に言うとデッキ指定ありで戦器の指定もありただし計略縛りと英魂の指定はなしそんな感じです
気になる方は是非コメント下さい。

それではさようなら(ヾ(´・ω・`)
作成日時:2024/02/01 02:45
コメント( 1 )
ふぇり
ふぇり
2月1日 8時3分

短計の嵐が巻き起こるか、生まれ変わった諸角さんのカットインがたくさん拝めるか、どちらかな!と思いましたが、後者を確認できました。ありがとうございます。
試合はまぁ無理ですよね…本当は夏侯覇、諸角は白起にして全員短計入りみたいな考えだったんですが、それでは白起ゲーになるだけじゃい!ということに(無慈悲)
もし企画が続行されるようであれば、次は島津義久に残りコストは全員狙撃特技持ちの鉄砲武将のデッキをお願いしたく!
_(:3 」∠)_

さんし@玉藻サンドの人
コメントするにはログインが必要です
シェア