417

スタンプキャンペーン前半最終日!

by
福岡ゾンビ
福岡ゾンビ
子供からある日「パパはヒュンケルに似てるね」と言われ、どこが似てるのか聞いて見たところ
髪の毛の色!!」と言われました。
  
軽くディスられているおっさん、白髪多めの福岡ゾンビです。
  
  
スタンプキャンペーン前半も最終日(1/30日)で、まだ終わってなかった俺は妻に

「スタンプ埋めがまだ終わってないので、英傑大戦しに行ってもいい?」とお願いした。
  

「別にいいけど、13時までには帰ってきてね! あと昼の弁当も買って来て」と条件付きで外出許可を得ることに成功。
   
すぐに車を走らせ、10時半前にはゲーセンに到着。
群雄伝を3戦プレイして、4枚目の半分までスタンプを押す事が出来た。
時間的にも余裕があった為、全国もやってみようと思いコインを投入。
勝つ事が出来たので気分も良かったのだが、まさかの
プリンターエラーが発動!!

近くにいたスタッフさんに助けを求めた。
  

「もう直りますのでお待ち下さい」
「あ、ありがとうございます」
 

だが、このプリンターエラーは直ることがなかった。プリンターを収納すると、再びプリンターエラーの表示が…。
  
スタッフさん3人がかりで、復旧作業を行って頂いたのですが、再び
プリンターエラー。
   
時間は11時55分。

(べ、べ、べ、弁当買えるかな…。13時までに帰れるかな…)と復旧より、違う事が頭の中を占拠してきた。
   
するとスタッフさんが

「お待たせしていますので、他の台に移動してもらってもいいですか? 1プレイサービスしますので!」
​​​​​​とこの状況でなければ、
『神かよ!』と抱きついてしまう所なのだが、「す、すいません…」と喜びを表現出来ずの対応をしてしまった。
  
群雄伝をすぐに終わらせれば大丈夫なハズだと、スタッフさんのご厚意を受取る。
終わりしだい、すぐに弁当を買って帰ったのだが、13時には間に合う事はなかった。
 
作成日時:2024/01/31 01:06
カテゴリ
日記
コメント( 2 )
楊狐
文士
文士
楊狐
1月31日 13時38分

プリンターエラーは焦りますな!
自分も三回連続プリンターエラーが起きた時はサービスしていただきました。
実際には作業されているスタッフさんの方も内心焦っていると思います。
それが仕事とはいえお疲れ様ですと感謝したいですな。

八兵衛
福岡ゾンビ
福岡ゾンビ
福岡ゾンビ
1月31日 20時48分

楊狐さんコメントありがとうございます😄
そうですよね^^ゲームを快適に出来るのも、スタッフさんのおかげですよね😆

八兵衛
楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア