379

YOUは何しにキャラバンへ?

by
ホッピー
文士
文士
ホッピー
今季最強の寒波が襲来し、例年あまり雪の降らない地域でも雪が降っていますね。
気温もかなり下がっているので、体調を崩さないよう気を付けなければなりません。



さて1月27日(土)は英傑大戦キャラバンin福岡が開催されます。
私は新幹線も宿も予約して準備万端です。

それに向けて現在X(旧twitter)で公式からこんなものが実施されています。

キャラバンの参加事前調査です。
会場となるGIGO中間には行ったことがないので、どのくらいの規模の会場なのか分かりませんが、
普通のゲームセンターで実施するとなると主催者側としてどの程度準備するかは気になるところでしょう。

この記事を書いている時点で参加すると回答している人は1330票の内5.9%≒78人、
検討中(出来れば行きたい)は5%≒67人ということで合計145人となります。
現時点で回答している人だけでこの人数なので、多ければ200人弱くらいになるでしょうか。
過去のキャラバンの参加者と比べると少ない方かもしれませんが、
普通のゲームセンターにそれだけ人が集まると考えると、会場はかなり混雑すると思われます。

確実に入場するために早めに会場に行くとともに、屋内で人が密集することが予想されるので、
インフルエンザやコロナ対策でマスクもしていった方がいいかもしれませんね。



ちなみに現時点での会場付近の天気予報は晴れ時々曇り、最高気温11℃だそうです。(ウェザーニュース調べ)
作成日時:2024/01/24 21:41
コメント( 2 )
Rol(ろる)
Rol(ろる)
1月25日 12時12分

飛行機で参加予定の東京民です。
貴重な情報をありがとうございます、会場でお目にかかれたらよろしくお願いします。

ホッピー
ホッピー
文士
文士
ホッピー
1月25日 18時45分

>>Rol(ろる)さん
参考になったならば幸いです。こちらこそ会場でお会いしたらよろしくお願いします。

コメントするにはログインが必要です
シェア