385

お、落ち着けまだあ、慌てるような時間じゃない……はず(対戦動画です)

by
さんし@玉藻サンドの人
さんし@玉藻サンドの人
どうも山紫水明でございます。
サンドと玉藻だけしか使えないわけじゃないって事で幸隆ケニア使ってきました。

序盤からグダグダ展開で見ててイライラする事があると思いますが、そこは暖かい目で見て頂けると幸いです。

それでは動画の方をどうぞ

 結果幸隆最強って事でいいですかね?

ケニア使ったことない方に幸隆おすすめなので是非!
……と言ってもケニア使ったことない人はいないので"ちゃんとしたケニア"に修正します。

それでは今日はこの辺でさようなら(ヾ(´・ω・`)
作成日時:2024/01/23 00:32
コメント( 1 )
yunatogirls
yunatogirls
1月25日 1時0分

幸隆さんですか、初登場時にはかなり暴れていましたね。
その後下方修正くらってあまり見なくなりましたが。
 
開幕は伏兵をくらってほぼ壊滅しましたね。知力は高いのですが、枚数が少ないのでそれだけ影響が大きいのですね。
ケニアを普段使っていればわかるのでしょうが。
私?使わないので知りませんでした。群雄伝で指定カードのために使った事があるだけです。
 
大幅リードをくらった後、お互いに行ったり来たり。
また削られるも、要所要所で焼いて火炎地獄にして落城勝ち。
普段使わないデッキは試行錯誤しながらですので大変ですね。
でも迎撃ゼロでしたっけ?慌てずプレイできたおかげですね、おつかれ。

さんし@玉藻サンドの人
コメントするにはログインが必要です
シェア