馬超3コス…あまり号令にコストかけたくないな。せや…冥々なら金溜しやすい三国の馬超である意味がマシマシだな…
冥々…どう評価すべきかわからん…馬超の武力がえぐかったので他の戦器+号令でもこうはならんやろってレベルではあった
士気8,9の間くらいから青赤赤できるからそれを多少意識して運用してもいいかも
公孫賛は投げ捨てず足並み揃えてればもっと早く打てた=火力を出せたのでそこは素直に反省。
最近プレイしててあまり考えてないので改めて
勝つためのプランを決めて実行するためのプロセスを考える。 時々割り切るを的確に実行していく
というプレイ目標というかノルマというか誓いを立てていく。
Xが不自由過ぎてストレスが溜まってるとか原稿やりすぎて頭がダチョウになってるとか色々あるなかで
駄目な自分でいて良い時間を求めた結果なのかもしれない…闘魂燃やし尽くすまでなんか自制できんのよな…
比武の場ではなんだかんだまず自制心を以て牽制と陣取りに取り組む事から始まる
そんなことは分かっているのになぁ…という試合も多かったです。
まぁ冥々の本体が兵力100を下回ってもラインの高さを優先するみたいな判断はしてたけど。
そもそも日常のストレスもだけど、プレイ頻度の少ない時に勝手にフリマ帯のラインが上がる事で大きくストレスを感じてたのもあった
ならばこそ勝率を出さなきゃいけないのになにやってたんだろうなぁ…
水曜日には心いれかえてプレイしようと思います。(雨天決行しない)
それはさておき空崎ヒナの供給過多で幸福過ぎて興奮して癒される段階にならないよ…ASMR聞くか…
しかしデッキどうすっかな…全部虎の背中で良いと言えば良いけど
超絶強化のあるデッキの方が使用感好きではある…
こんにちわ、昨日はマッチありがとうございました😄
最近よくマッチしますね!良い試合でした😊
コモン群雄伝さん
夕方前くらいによくやってます。田中のスペックみてたらちょっと滾ったので使ってみましたw
平蜘蛛の守りが固い‥ッ!
むっつりしている無二ちゃんかわいいw
開幕無二が攻城に行く。えー、知力もコストも低いのに?
兵力ミリになって帰る。おおこれはすごい、と思ったら帰れなかったw
馬超対号令対決、と思ったらそれぞれ散開して微妙な結果に。
公孫瓚投げ捨ては一部隊釣れたのでまずまずなのでは。
後は上限増援冥冥号令で押し込んで、無二が守って勝ちおつかれ。
冥冥は士気5ですからそれなりでしょうね。やるならフルコンでしょうか。
常盤御前冥冥2連上限増援が決まればほとんど勝てるはず。
問題はそれまで相手が待ってくれるか、ですがw
yunatogirls
冥々常盤御前とセットの存在なのかもと最近思うようになってきました…
馬超にとっては冥々でなくても良いなぁと思ってるので
こういう超絶と号令のデッキをちょっと探そうかなと思ってます。