448

ダメ勘狂わせ斬撃と射撃

by
▢リは正義
▢リは正義

鬼号令で楽しく遊んでたらこの対戦相手に轢かれました…打たされてる感ダメだ…4枚で王陵相手キツイわ…って思った。
虎の背中に切り替え
4枚で安定する人に憧れますね。
虎の背中そんないないおかげでダメージの高さを押し付けてかく乱出来た感。
狙ってはいたけど再現性にちょっと感。噛み合っただけな気もする
ハバキリは選択自体これに安定して戦えるわけないと思って強気に戦器選ぶしかなかった…まさに手負いの虎状態メンタルでした。
今思うと部隊流派の方が良かった気も…流派2+ハバキリの方が攻め継しやすいしそういう戦法選んだのだから
ハバキリ選ぶのも王陵相手で不安でしたが攻城部隊を無二と馬岱で庇いあいながらやれれば通る気がした。

結局戦績は虎の背中は比較的勝てたけど、自信の鬼号令があまり通らずで2万石増やして終わり…このペースで前半スタンプ期間で100万石厳しそうです…
タスケテ……
まぁでもフリマじゃないけど苦戦してるので楽しいといえば楽しい。

忍槍系反応できるできないというかオンラインゲームだから刺さる気もするけどどうなんでしょうね…
虎の背中は継続するとしても正兵の戦陣に強いデッキって何だろうというのも気になるところ。
来週はさておき今週は正兵の戦陣絡みで環境構築されてるハズだよね…多分。
最後は撤退のカットインで遅延されるの嫌だなぁと思ってたので外してました。別に無二で落城したかったとかでは無いんです。
更新日時:2024/01/19 22:42
(作成日時:2024/01/19 22:01)
カテゴリ
動画
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア