597

【遅れながらのご挨拶】英傑大戦の年賀状を作成しました

by
NEO29
NEO29
皆様、改めまして新年あけましておめでとうございます。
おかげ様でプレイしてちょうど2年目となりました。
大戦シリーズは事実上はじめてであり、兵種の動かし方、カードの見方、未だにですが、
ボタンの押し間違え、その様な中でも「生ライブ配信」をYOUTUBEにて行いました。

時には、プレイが下手な事もあり、一部の方からは”向いていない”というご意見もメールやSNSのX(Twitter)でもありました。挫折で出来なかった時期もありました。

ですが、この様に励ましのお言葉や動かし方、さらにはポイントと色々と、教えて頂き継続プレイ出来ております。

感謝の意味をこめまして、年賀状を作成しました。
私がはじめて入手しました弓兵「三条夫人」と趣味のイラストと折り紙を合わせたものでございます。色々と新年からある年ではありますが、私も辰の様に、そして懸命になって英傑大戦、そして人生を歩んでいきたい。そう強く思います。

 


改めまして本年もどうぞ宜しくお願い致します。
 
作成日時:2024/01/16 12:14
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
NEO29
NEO29
1月16日 21時2分

心あたたまる励ましお言葉、誠にありがとうございます。
私、今では坂本龍馬、坂本乙女、三条夫人を好んでよく使用する様になりました。最近は、追加されたシナリオの劉備の章(群勇伝)で三国志にますます興味をもちはじめました。
まさに英傑大戦は、プレイをしつつも歴史を学べる良きゲームであります。改めましてありがとうございます。

裂 友善
佐伯
文士
文士
佐伯
1月16日 22時2分

多分…いま大戦シリーズ2年目を迎える方は、三国志大戦1のころからプレイしている人の2年目時点よりうまいですよw
気にせず楽しんでプレイしていきましょう!

NEO29
NEO29
NEO29
1月17日 0時38分

コメント誠にありがとうございます。英傑大戦になってからより誰でもきっかけが、もとに楽しめる様な雰囲気になれたのがよかったです。三国志、日本史、さらには歴史アニメ、最近はワンダーランドウォーズとはは広くカードが出てたりしたのが嬉しかったです。
あとは、体感かあるいはカードの動かし方がわかったかは、憶測ですが、群勇伝の難易度もバージョンアップで緩和されたり、より難しくする難モードもあるため、CPU戦からより全国対戦への準備がしやすくなったのもありがたいです。これからもプレイしていきます。ありがとうございます。

コメントするにはログインが必要です
シェア