304

お相手に調査兵団が攻めてきたので軽く手ほどきを『対戦動画です』

by
山紫な水明です
山紫な水明です
どうも山紫水明でございます。
 今回はタイトル通り調査兵団がお相手に来たのでその動画です。
 個人的な感想を言うと相性が良ければ強い感じですかね
 まぁ動画を見てもらえばわかると思いますのでまず動画をどうぞ


 刺さる相手には結構刺さると思います。
 ただ計略を使っても基本単体強化で周りを落とされたらのセカンドプランがあまりないのでそこを上手くカバー出来る方じゃないと驚異には感じませんね。

 ただこういう感じでコラボ単が出来るのはそのコラボのファンには嬉しいんじゃないかなと感じました。

 東卍の時もそうでしたがやっぱりそのコラボが好きなら作ってみたくなりますよね。

 今回1文1文の間を開けてみましたがこちらの方が見やすいですかね?

前は結構密集してて見にくく感じたので開けてみましたがまぁいっか

それではさようなら(ヾ(´・ω・`)

《おまけ》
 前回の投稿にてコラボやバージョンup事にリヴァイみたいな強キャラのみが暴れ回る環境に心配していて、自分の好きな武将やデッキで楽しめるようになれば良いなみたいなコメントを頂きましたが、こればっかりはもう仕方が無いことと思うしかないですね。
 たぶん1番落ち着いてたコラボが原哲夫で次がワンダーその次東卍って感じですかね?
 今はそんなに触れられないですが今の環境でこのコラボが来たら慶次がえげつないことになったり吉備津なんてたぶん1発落城とかマイキーなんて斬撃1回の制約なくていくらでも斬撃とかになると思うのでもう運営のちゃんとした忖度無しの調整に期待するしかないですね。 と主らしくない言葉をひとつまみ
作成日時:2024/01/11 12:46
コメント( 1 )
楊狐
文士
文士
楊狐
1月15日 9時41分

読み手側の環境によりけりなのでスマホの場合は見やすいかも。
自分はいつもノートPCで読んでいるのであまり気にしたこと無かったですな。
ちなみに自分が投稿する際は読みやすいかどうか、PCとスマホの両方でチェックしています。

山紫な水明です
コメントするにはログインが必要です
シェア