1242

なにがおもろいねんこのゲーム 心機一転

by
適性無し
適性無し
年開けました~
あけましておめでとう𝐻𝑎𝑝𝑦𝑁𝑒𝑤𝑌𝑒𝑎𝑟~

ってことで、心機一転。
やりたかったことをやろう!!
と、新しいAimeを買いチュートリアルを終わらして.netに新しいAimeを登録…ってAime解除せなできんのか??コース一旦抜けなあかん??よしやれたぞ、これで新しいAime入れての~



は???←4h以上経過なう。
後で見たら解除せんでもログアウトしたら新しいAime登録できるやん。って知った…わかりにくすぎんだr

とりあえず解除しちゃったからコインがなくなってるかもだし、なんにも.netで出来なくなったんで動画等も見れずでなんもできない心機一転のハジマリですた。

最近は孫尚香、関羽、王平、徐庶のデッキ使いだしてやりやすく感じたので、企画以外はそっちともう1個考えた4枚デッキでやろうかと思ってます。

後もうひとつのデッキは去年からお気に入りで回してる
小松姫、土方(銃)、泥舟、お楽、お玉な5枚デッキ。

やっぱ、産毛の生えた初級者は4枚デッキ使ってろ。って言われたんで4枚固定でやってこうかと思ってたが、使いたいカードが「2コス以下」って制限あるんで4枚に絶対できんからこっちは5枚でやっとります。

.netのスクショ使えないから文章だとめんどくせぇ…
とりあえず企画やりだして、配信はまだやれないけど動画等も出せたらなぁ~って思う正月明けでした~
作成日時:2024/01/05 22:27
コメント( 2 )
aruheno
aruheno
1月7日 13時59分

サブカ

まじしゃん
適性無し
適性無し
1月8日 0時24分

30万石しかいってないやつがサブカ持ってもしゃーないでしょ(´・ω・`)
なんの意味でやるんやそれ。
ただ、名前が変えれるのが3ヶ月に1回しかできん。って知って名前が嫌になったのもあるのと、しっかり1からやって学んでこうと思っただけ。

コメントするにはログインが必要です
シェア