694

軽くキレちまったよ…

by
まじしゃん
まじしゃん
ドーモ、『まじしゃん』デス。

今日も昼から大戦しました。結果はこの通り…




















































負け方にキレてつい12戦もやってしまいました。結果は5勝7敗ですが内1勝は勝ちを譲って頂いたので、実際は4勝8敗だと思ってます。
ちなみに何故キレたかと言えば、【忍】の槍兵に嫌になるくらい迎撃を喰らったこと、自分の知識不足でわからん殺しを喰らって詰んだこと、槍兵や麻痺矢など騎兵単の天敵にやたら当たること、欲しいレア度の高いカードが全く出ないことなど、精神衛生上良くないことばかりだったからです。騎兵はもう少し強くしてくれても良いと思う。

とはいえ、今日は1戦目の勝利で無事三十万石に昇格できました。




















次の四十万石目指して頑張りマス。
…昇格したから相手が強化されて勝てなくなったのかな?








 
更新日時:2024/01/02 17:37
(作成日時:2024/01/02 16:42)
コメント( 2 )
マスター
マスター
1月2日 16時59分

現在、二十万石以上六十万石以下はカオスなマッチング範囲なのでマッチング運が悪いと散々なことになりますねぇ。
石高マッチングの影響とかなりの範囲のプレイヤーを二十万石に置いた影響でいまだに全国マッチングは混沌としてます。
騎馬の強化ですが現バージョンの環境デッキに騎馬単(緋)があるので騎馬強化は無いと思います。ってか各色の騎馬単やケニアに鄧艾がお邪魔しているので騎馬に対するヘイトは高めのバージョンです。

まじしゃん
八兵衛
まじしゃん
まじしゃん
1月2日 19時8分

>マスターさん
コメントありがとうございます。鄧艾ケニアにまさに今日やられましたわ。自分も鄧艾・郭嘉入りの緋騎兵単に移行しようかと、今日縁で郭嘉印刷してきました。(鄧艾は持ってる) まぁ、董白ちゃんを友好度MAXにするまでは玄から動かないと思いますけど、移行できるころには鄧艾にバッチリ下方修正入ってると思いますから無駄になるかもですね。騎兵はもう少し攻城力を強化してほしいのと、迎撃・斬撃喰らった後のへべれけ状態時間を短縮してほしいっす。まぁ無理でしょうけどww

マスター
コメントするにはログインが必要です
シェア