410

英傑大戦記#103 新年のご挨拶~2024~の巻

by
楊狐
文士
文士
楊狐


新年あけましておめでとうございます。

早いもので英傑大戦は今年で稼働3年目を迎えます。
今後も4年、5年と稼働年数の歳を重ねることができれば幸いです。

チーム「永世文豪」の皆様含め、大戦組投稿者、並び全国の英傑大戦プレイヤーの皆様と新たな気持ちで、今年1年も英傑大戦を楽しんでいくことができればと願っております。

また大戦スタッフの皆様に於かれましても尽力されていることと思います。
プレイヤー視点となりますが英傑大戦、三国志大戦、両大戦シリーズを今年も共に無事戦え抜ければと願っております。

今年もよろしくお願いいたします。

再見

2024.1.1
 

©SEGA
作成日時:2024/01/01 13:51
カテゴリ
日記
コメント( 10 )
10件のコメントを全て表示する
楊狐
文士
文士
楊狐
1月1日 19時12分

八兵衛さんコメントありがとうございます。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
張嶷実装待っています! 蒼天航路コラボも含め新たなコラボも期待したいですな。
兵種の実装も期待したいです。勢力も…増えるのかな?
運営スタッフの皆様には大変ですが尽力していただきたいですな。
いつもありがとうSEGA!

八兵衛
ウンパス
ウンパス
1月7日 22時58分

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
私も動画をなるべくアップできるよう頑張ります。

楊狐
楊狐
文士
文士
楊狐
1月8日 9時50分

ウンパスさんコメントありがとうございます。
改めて
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
いつも「いいね!」ありがとうございます。
自分も今年は動画の数を増やしていけるか挑戦してみようと思います。
なかなか良い試合が無いんですけどね。頑張る🐘

ウンパス
コメントするにはログインが必要です
シェア