947

なにがおもろいねんこのゲーム3

by
適性無し
適性無し
はぁまじなにがおもろいんこのks

11月や12月あたまは順調にちょくちょくやってて、1セット1勝ぐらいはできるようになったやーつ。まぁわざと負けたりしなくなったから勝ててきてるし、なんでか三国志単が勝率いいやつw

そんななか、12月中盤~後半まであんまりいけてなかったから久しぶりに今日きてやった結果。




はぁ???何がおもろいんそれ??まじちゃんとゲームしろや。オ〇ニーしてんちゃうぞks
ってなりました。
自分が129%下手くそ過ぎるのが悪いし目をつぶったとして

本気で、高コス槍端攻めしかせんやつなんなん?おもろいんそのオ〇ニー??そんなきっしょいもん見せんといてもらえる??って嫌悪しか沸かん。
あと、大奥ぶっぱするだけのやつも。
下の階級まじでこんな一方的押し付けゲーにしかならんからまじおもんない。そんなん押し付けどうこうできるカードしか使えんし、第一それをどうこうできるようなら低位帯におらんと中層上層にあがれとるんじゃ!!?

本気でつまらんくて途中全部荷物引き上げて台捨ててきたわ。そのせいでハンジ刷ったの忘れるとこやった。

久しぶりにやると「なにがおもろいん?」度が急加速する1日でした。

ってか初めて動画をようつべに上げたんやが、「子供向けですか?」って聞かれて、間違いなくこのゲームは子供向けではないよな…大人がやっててもイライラするのに子供がやったら悪影響しかないよな。っと、とある配信者が「息子に教えようとしたら嫁にガチ切れされて止められた」って言ってたのを思い出した年の瀬でした。
はっぴぃほりでぃー
作成日時:2023/12/30 18:18
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア