273

鬼太郎誕生ゲゲゲの謎

by
のうた
のうた
ゴジラ−1  宇宙戦艦ヤマト4Kリマスター劇場版 鬼太郎誕生ゲゲゲの謎 と3本立て続けに劇場鑑賞してきました。

なんかワシが小学生の頃の冬休み映画祭りみたいなラインナップだね。
(昔は東映まんが祭りとか東宝チャンピオンまつりとかいって子供向けに映画上映があったのよ。)
古い皮袋に新しい酒を ってやつ?

ヤマト映画で周り中ハゲ爺ばっかり からの鬼太郎誕生ゲゲゲの謎では女性率8割
ワシらは夫婦で観に行ったんだけどワシの隣の席はなんだかバッチリメイクした女子中学生?女子小学生?のコンビ

会話が可愛いし上映開始と同時に隠し持ったメロンパン食べ始めたのには笑った。
映画鑑賞券 中学生には大金だもんね。ポップコーンまでは買えないよね(笑)

鬼太郎誕生ゲゲゲの謎が何故腐女子に受けてるか?
相方はこの辺りのことは絶対に解説してくれないのでジジイのワシにはわからないんだけど
映画としてはまあ普通。面白くもつまらなくもなかった。



そーいや大戦はアンケートあったね。
今回もちいかわコラボを熱烈望んでおきました。
正直今のゲーセンに人を呼び込むにはそのくらい強力なコラボじゃないと 
進撃の巨人コラボも強力だけど
ちいかわはこの勢いならミッキーマウスとかドラえもんとかの時代を超えたワンランク上のキャラコンテンツとして残るだろうから 

ちいかわが
やー とか言いながら画面で部隊率いて動くのよ。
見たいよね。


とか言いながらエレンが使いたいので4枚騎馬単挑戦中です。
エレン、安倍晴明、鄧艾、張遼
(いや安倍晴明は絶対に外せないし)
がいちばんしっくり来たかな。エレン安倍晴明固定で色々試したけど

まあ騎馬下手くそだから一試合で二桁突撃出来る部隊が無しとか酷いもんだけど まあエレンが楽しいからいっか。
お試し段階で勝率5割出てるからやっばエレンつええ。よね。
作成日時:2023/12/24 10:54
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア