1195

リジェネ効果の検証

by
カリス
カリス
どーもッス。今回は唐突な検証投稿です。
今回はKEN主君さんの投稿で継続回復についての投稿があったのでコメントにするには難しいので投稿という形でコメントさせていただきます。

の願い聞き届けた!
ということで実際にやってみた。

【使用デッキ】
今回の検証に使うデッキはコチラ↓

今回の継続回復要員はお玉の方。戦器は天羽々斬。
相手側は徐庶だけ使用するので7コスト分昂揚要員の編成。

【検証スタート】
まず徐庶の雷陣発動まで待機し、雷陣を発動したら雷3回をヒットさせます。(3回ヒットさせた状態↓)

そこから計略「元気印の采配」を発動。効果終了まで待機。
ちなみにこの時の兵力は25%の状態です。
(詳しくは過去の投稿をご覧下さい)

そして終わった状態の兵力がコチラ。大まかですが約50%になってますので継続回復約25%となります。これが計略のみの継続回復。

次は計略+戦器の継続回復。
まず帰城して全回復したのち、再び雷陣で雷を3回当てて同じ状態にしてから計略からスタート。

そしてすかさず戦器解放!(戦器レベル4)

羽々斬のほうが速く効果が終わるので、戦器→計略の順で終わります。

全てが終わった状態。見にくいと思うので比較した画像がコチラ↓

右が計略のみ、左が計略+戦器の効果終了時の兵力。

結論)継続回復効果は重複可能
言葉足らずかもしれませんが、KEN主君さんお役に立てましたか?
 
作成日時:2023/12/19 22:05
カテゴリ
その他検証
コメント( 2 )
KEN
KEN
2023年12月20日 0時8分

カリスさん、本当に、本当〜〜にありがとうございます!m(_ _;)m

まさか検証していただける方がいらっしゃるとは…ビックリしております!同時に何て他力本願なんでしょう、私は(ーー;)

完璧な検証、且つ画像付きでめちゃくちゃわかり易かったです!

重ねて御礼申し上げます!ありがとうございました!m(_ _)m

カリス
aruheno
aruheno
2023年12月20日 10時55分

ナイス検証

カリス
コメントするにはログインが必要です
シェア