1043

ブロンズ

by
どらぼし
どらぼし
ワシ「早速エレンが暴れてるらしいですわね」
孫策「隣も向かい側もどっかでエレン出てきてたな」
孫権「一応馬超絶だけどどらぼしは使わないん?」
ワシ「一点突破にろくなことはないよ」
孫策「はあ」


どーも、ワシです。
今回は短めに。

まずはご報告。

 

無事に撤退することなく、銅プレートになりました。
いやあ、行けるもんなんだねぇ。
とりあえず、今年の目標自体は達成じゃね。まあ、できれば六十万石にはいきたくはある……が無理だろうなあ。

デッキは



むろん、これ

新カード強いよキャンペーンの真っ最中に、その対極を行くようなデッキで潜る男。当然使用者はワシ一人だ!
それがどらぼしである。だから勝てないとも言う
ちかたないね。孫策入れると(攻城速度の都合)周瑜必須になってコストカツカツになるから。
というかまともなパーツ増えてないからのう。スペック要員はいらん計略使える奴をくれ。

しかしまあ、しんどすぎる道中に対して砦があっさりすぎる。
これってほんま逆じゃないの?
こんなん道中グ○イトド○ゴンやアー○デー○ンばっかり出てきて、
いざダンジョンに入ったら各階層に1体ずつしか配置されてませんとか言ってるようなもんじゃん……
だから三十~四十あたりに7000人、8000人集まるんだぞわかるか?


それにしてもまあ、やっぱりと言うかエレン多いっすねぇ。
固まるデッキの天敵とも言える性能をしているので、号令陣形だいすき環境だと刺さりも凄いんでしょうね。
まあ、どらぼしのデッキにはそうそう刺さらんけどな!
どらぼしは号令デッキなのに基本的に号令ムーブやろうとしないからな!心の髄まで根付いてる超絶強化体質

ただ、コイツの存在で号令デッキや陣形デッキが減るのであればそれはそれで好都合というもの。
ある意味楽しみな環境ですな。

ちなみに、どらぼしは1回だけ当たりましたが周瑜が即焼きしたのでどうなったかは察してね!
ただこれも乱戦仕掛けてきたから上手く言ったわけで、離れてたらまあ、うん


とりやーず、次は来週と言う事で。



※おまけ

縁に余裕が出来たため、琥軍デッキも作ってみました。


とりあえず、ダメージ計略と投げ強化ください「か」じゃないぞ「と」だぞ!
作成日時:2023/12/16 21:55
コメント( 2 )
楊狐
文士
文士
楊狐
2023年12月17日 19時24分

昇格おめでとうございます🎂🎉パーン!!
久々に明るめの投稿を読んだ気がします。

どらぼし
どらぼし
どらぼし
2023年12月19日 20時11分

ありがとうございます(*^-^*)
ちょっと最近沈んでばっかりでしたからね……

楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア