989

新ver一番の巨乳

by
木星
文士
文士
木星

やっぱこいつですよね。
服のはだけ方も神懸かってると思います。




そんな餌で俺様が釣られクマーー(゜ロ゜;
(※釣られた人はいいね!押してってね)





いや、でもこれかなりエッチなイラストだよね。桂を越えるセンシティブ武将だ……。



……え、クマって何?なんでクマが釣り上げられるの?すいません、若い人にはわからないですよね。AAとかもう何の略かわからないですよね。おじさん静かにしますね……。




ひょんなことからまた曹操を使いたいな~と思い立ちまして、新カードから曹操と組み合わせて強そうな武将を探しているのですが、やはり上記の楚壮王が相性良さそうです。正確には楚壮王は曹操を必要としない(郭嘉でいい)けど、曹操は楚壮王(の回復と攻城力)が必要だと思います。この2枚に茫卯を組み合わせたデッキを以前紹介しましたが、連戦すると腕の筋肉が痙攣しそうになるのでもっと省エネでできるデッキを考えてみました。



新時代の魏武晋助デッキです!!


従来の魏武晋助は曹操→信繁→晋助のコンボを如何にして相手に叩き込むかでしたが、こちらなら魏武スタートでもいいし、士気10くらいからいきなり楚壮王→晋助でもいいし、相手が1部隊の超絶強化で守るのなら曹操→楚壮王→王異とかもいけるし、かなり選択肢があるのかなと思います。総武力は29と低めですが開幕は曹操の伏兵が強力ですし、何気に昂揚6.5コス、技巧5コスなので士気流派2+士気アップ戦器を組み合わせることで「え、もう晋助うてるの!!?」って速さで仕掛けることができます。この攻めが「どうせ士気12まで貯めて魏武からくるんでしょ?」と油断してる相手にブッ刺さりますので、長年(1年弱…)苦杯を舐めさせられてきたフルコン系魏武使いとしては非常に爽快です。



全部キマった形。武力+15、兵力回復、攻城力アップ。必要士気は20…。試合の全てがここに掛かってるし、ここで落城か、相手の部隊を複数落とさないと、この後のカウンターはほぼ守れない……。



城門一発32%!!めちゃくちゃ良い音がします。目覚ましのアラーム音にしたらスッキリ起きられそうです。


……まぁでも70万石には通用しなさそうかな。
新コラボのカードでも期待しときましょう。
更新日時:2023/12/12 19:37
(作成日時:2023/12/12 19:30)
カテゴリ
緋軍デッキ
コメント( 3 )
アンドリューW.K.
アンドリューW.K.
2023年12月12日 19時41分

なんかメルカリで見たことある画像があるような気がする....

木星
超♂兄貴
文士
文士
超♂兄貴
2023年12月12日 21時13分

男性の新カードの巨乳といえばガチな方向で行くと、他は董卓や田中新兵衛あたりですね
ネタ的な意味で女性的な巨乳に見えるのは、胸付近だけ見たら女性武将に見えなくもない白起とか、顔から上を隠したら凄い巨乳に見えなくもない張魯ですね

木星
木星
文士
文士
木星
2023年12月12日 22時59分

>アンドリューさん
出品数も多いし、印象に残りますよね🤔
>兄貴さん
董卓の巨乳は僕も気になってました!!張盧は初めて知りましたがスゴいですねww
兄貴さんの昔の記事で「あんまり卑猥なこと書くと運営に注意される」とあったので自重気味にしました(笑)

アンドリューW.K.
コメントするにはログインが必要です
シェア