544

チャンネル登録者が700名突破&戦友企画・プレゼント企画のお知らせ

by
幸戯テリア/Vtuber
幸戯テリア/Vtuber
こんばんは

🎊タイトルのとおりチャンネル登録者数が700名を突破しました🎊

現在は主に毎週月・火曜日の21時から視聴者投稿型の演武場配信を行っており、
見てくださる方も投稿者の方もじわじわと増えている状態でした。
いつもご視聴・コメント・投稿等ご参加いただきありがとうございます。

登録者が700名突破した回は現在参加受付中である「七転八起祭」の主催者であるettol主君がゲストの回です。
色々とすごい回だったので是非アーカイブが残るうちに見てくださいね。
 
そして登録者700名突破を記念して2つの企画を用意しました。

①戦友対戦企画「士気を増やせ!フルコン戦友会」
②【絆】徳川慶喜プレゼントキャンペーン


①士気を増やせ!フルコン戦友会
12月17日(日)13時~16時
士気に関する効果を持った武将を登録することを条件としたゆるい戦友企画です。

詳しくはイベントページを作成しましたのでこちらをご覧ください

②【絆】徳川慶喜プレゼントキャンペーン

皆さんも期待していたでしょう…



【絆】徳川慶喜が当たる!?
演武場配信視聴者投稿キャンペーン


参加方法は
12月18日分の視聴者投稿に参加する
だけです。

投稿方法は
以下のテンプレートを用いて幸戯テリア宛にX(旧Twitter)のDMする
だけです。

・・・・・・・投稿テンプレート・・・・・・・

【主君名】
【主君コード】
【対戦動画(何月何日のどの試合か)】
【一言】

・・・・・・投稿テンプレートおわり・・・・・・

英傑大戦.netが無料コースの方でも、こちらからフォローすれば対戦動画が見られますのでどなたでも参加できます
全国対戦、戦友対戦、店内対戦…何でも「いい試合だな」と思ったら投稿ください。

(恐らく)4人目の【絆】徳川慶喜所有者”が決まる企画なので、是非ご参加くださいね。
作成日時:2023/12/08 18:24
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア