517

【ご報告】新バージョン(2.0)になって初めての生ライブ配信実施

by
NEO29
NEO29
こんばんは。NEO29でございます。
普段は、オンライン対戦ゲームの「ワンダーランドウォーズ」をプレイしております。
名前もネオ29と同じです。ワンダーランドウォーズはそこそこ腕があるのですが、
英傑大戦はまったくの素人。本当にカードの動かし方も怪しく、もうめちゃめちゃでありますが、
それでも歴史上の人物を動かして物語を進められるのは、とても楽しいものであります。

さて久々に生ライブ配信しました。

一番、楽しみだったのが三国志の物語が追加された事(CPU戦=群勇伝)でございます。
これは本当に楽しみで楽しみで、ぜひ開発者様側にもお願いしたいところだったものでした。
今見返すと曲もかっこいい、イベント(特定の人物をカードデッキに入れると普段にない、特殊な掛け合いもある)といい、もう三国志の世界に入れる位の素晴らしい出来であります。まさに劉備三兄弟(劉備、関羽、張飛)の誕生でありました。
今後の展開が楽しみであります。


さてこの様な形で行いました。

NEO29の【英傑大戦】生ライブ配信 バージョンUP後、初めてのプレイ

https://www.youtube.com/watch?v=oR64BQl66SE&t=2004s



サムネイル(動画紹介画像)は即興で作成。でも画面が変わった事で、
「おおおおおお~かっこいい。乙女さんがいる」と驚きました。完全新作みたいな雰囲気でありました。

 


新バージョンになると、本当に完全新作の様な形でした。
といいますのも、今までの経験値とか順位が全てクリア(無し)になっておりましたし、戦器は所持していたものの
購入方法が変わった事もあり、戸惑いもありましたが、これはまた新たな楽しみ方が出来そうです。ちなみに全国対戦も、
またCPU戦(経験値が新バージョンになってから0にまたなった為、一定条件のランク数値になるまでは当面はCPU戦)となります。
でも油断せずに、相手がつねにいるとおもってやりたいとつねに思います。


 
作成日時:2023/12/04 01:59
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア