ある程度武名稼げてたりグループ内首位にいたりすると、闘魂復活ってちょっと二の足を踏んじゃうじゃないですか。
でも闘魂使い切ってると、なんかマッチングで楽しめる要素がひとつ減っちゃってる気になってしまうのよね。
このデッキには有利かな?
このお相手は白兵巧いのかな?
デッキは使い込まれてて練度高いのかな?
伏兵はどの辺に置くタイプかな?
などなど⋯。
もちろんそう言った事を考えなくなる訳ではないけど、考えた結果飛び込む虎穴が無いってのはちょっと寂しさもあるのです。
でも既に週末だったり、運良く武名稼げててこれを上回れる自信無いよ〜だったりで、闘魂復活押せない⋯。
特に今は、最新30勝前後をうろついてるくらいには弱いからね!!
はぁ〜、勝率2%くらい下がってるよ⋯。
(´Д`)イタイヨ
自分は相手を見ずに闘魂ぶっ叩く派です。
チーム順位は3位までがチーム順位に関係する戦力に変換されるので、ブロックで4位以下なら迷わず闘魂復活押す方がいいですよ。
°ω°) ですよねー。
稼げてない人ほど復活を遠慮しちゃうけど、復活は稼げなかった人の為にあるんやで!って思ってます。