627

LOVE♥️管理人さん♥️LOVE

by
木星
文士
文士
木星

ついに管理人さんに記事を紹介して頂けましたーー・゜・(つД`)・゜・!!


長かった……。本当に長かったです……。駄文に駄文を重ねて36投稿。初投稿でもダメ、昇格してもダメ、デッキ紹介してもダメ、グッズ紹介してもダメ、小ネタを披露してもダメ、イベントに参加してもダメ、武将を絆にしてもダメ、絆を引いてもダメ、チーム作ってもダメ……。一時期は本当に袖の下をつかませないといけないのかとも考えましたが、不要だったようです。これでやっと私も一角の文士となれました。それもこれもまっつんさんが戦友イベントを開催してくれたおかげ!!ありがとうまっつんさん!!


……え?「以前投稿で『管理人さんがポストで紹介する記事(投稿者)に偏りがありすぎるから、諸士調役兼監察の方の記事とイベント告知に終始すべき』って書いたのはお前だろ?自分の記事ならいいのか?」ですって?


……………。



……うるさい!!




という訳で(?)、ここにいるぞ祭りに参加してきました。マッチされた皆様ありがとうございました!!仕事場から博多バスターミナルまで30代中盤の全力ダッシュの甲斐あってなんとか間に合わすことができました。いつも大戦組でお見かけするあの方やあの方や、あれ、この方ってもしかして……のあの方など、たくさんの主君様とマッチできて楽しかったです!!イェーイまっはじピースピース✌️元気のGは始まりのG!!





私は予告先発の曹操と、なるべく伏兵だらけにならないように(伏兵が全て暴かれた後は普通のデッキになるから…)忍も入れて5枚デッキになるように組んで遊んでました。桂は1年以上使ってなかったと思いますが、中々に強かったと思います。昌幸はあと1部隊分ずつ左右に広げてくれませんかね?そしたら強すぎますかね?


お相手様のデッキは各人の投稿をご覧いただければと思いますが、郭図&太原雪斎デッキと2連戦した時はさすがに笑いましたwww雪斎を大当たりみたいに使うんじゃないよwww


あと、やってて面白かったのがvsまっつん戦の1コマ。


桂(忍)と恭雲院(忍)をこっそり先行させる。



誰もいない様子……。



急に4部隊がポンッと現れる!!


トル○コのモン○ターハ○スか( ̄▽ ̄;)!!
(※おじさんにしか伝わらないネタ)


すぐこういうの書くから管理人さんが紹介してくれないんだよ、ってまっはじが言ってました。僕もそう思います…。


12月は王桃さんのイベントも控えてるそうですね。楽しみ楽しみ。
更新日時:2023/12/01 01:09
(作成日時:2023/12/01 01:08)
コメント( 2 )
まっつん
文士
文士
まっつん
2023年12月1日 3時7分

記事紹介おめでとうございますー!
またイベントご参加ありがとうございました!間に合って良かったです!
忍が中央で現れた時はびっくりしました。心臓に悪すぎです 笑
次回は王桃さんのイベントで会いましょう〜

木星
木星
文士
文士
木星
2023年12月1日 22時3分

>まっつんさん
イベント主催お疲れ様でした~&マチありでした~!!配信にも映れて満足です~!!

まっつん
コメントするにはログインが必要です
シェア