343

【動画投稿】紫鬼騎馬単を使ってきました!

by
meg
meg

SR鬼童丸 ER酒呑童子 SR大嶽丸 N星熊童子

念願の鬼騎馬単!
以前はSR鬼童丸の位置にER安倍晴明がいたのですが、まさかの2コス鬼騎馬の追加!!
SEGAさん本当にありがとう!!!

ちなみに安倍晴明入りの紫騎馬単デッキの動画はこちらです。

中盤まで本当に刺さりすぎてて、
「いや一週間やらないだけでこんなに間隔違うんか」
と思っていたら、よくよく見たらおまさの方の槍が長かったんかい!!
いやそれにしてもよく刺さってたけどね!?


見所は中盤攻められてからの鬼童丸ですかね。
全員集合すると乱戦時の攻撃ダメージがその場に集中するので守りには本当に強いと思う。
あくまでも武力差がそこまで無いのが条件だけども。

士気6で武力プラス6はやはり強い。
状況に合わせて鬼童丸↔酒呑童子出来るから尚強いと思うのだが……まぁ、相手に妨害&ダメ計がいなければね。
素武力で武力32あるから本当に強いと思います鬼デッキ。


しばらく鬼騎馬単で遊んでからまた安倍晴明入り騎馬単を考えようと思います!
多色の平安or三国志騎馬単も面白そうだよね(*´∀`*)
作成日時:2023/11/26 22:18
コメント( 2 )
ジャスタ
ジャスタ
2023年11月28日 16時23分

鬼童丸の+6が偉すぎますね
丁寧な試合運びでした、お見事です

meg
meg
2023年11月28日 20時35分

>ジャスタさん
鬼童丸優秀すぎですよね!
ダメ計or妨害計無い限りは鬼はゴリ押しでいけちゃうので、騎馬単に拘らなければめちゃめちゃランク盛れそうな感じがします!(´∀`*)

コメントするにはログインが必要です
シェア