629

英傑大戦記#94 新バージョン!のバージョンアップ!の巻

by
楊狐
文士
文士
楊狐
ジョンマンショー閉幕!
ということで、ちょっと驚いています。
ジョン万次郎の下方修正ではなくバージョンアップ自体、もう少し後かと思っていました。
先週、ジョン万次郎の話題に触れた投稿をしたばかりなのに、もう?
自分が触れた新カードにしても王淩管仲、あとはコスト1武将。
レアリティ高いカードがSR管仲のみ。ERに触れてもいない。
に関しては亀寿姫のみ。計略も使用してないのに……。
なんか損した気分です(笑)
スタートダッシュで縁がないとダメですね。
率先してERに目が行かないのも性分なので、仕方が無いか。



近況
ここ数日体調を崩しましてバージョンアップは病床で知りました。
といっても家で寝ていただけですが(笑)
仕事も1日ほどお休みいただきまして、「早く熱が下がらないか」と祈るように今日を迎えました。
今日はお仕事復帰できました。
まだ、ちょっと早いと心配されましたが病気というのは怖いものでして。
普段の日常では全く感じないものの布団で横になっているとき熱のせいもありますが、こんなに孤独で苦しいものかと思い知らされました。
いつも過ごしている自分の部屋で寝ているはずなのに安心できず悪いことばかり考えてしまいます。
大戦に関してもあとどのくらい自分が関わって続けていられるのだろうかとか。
普段では悩まないことでも無駄に悩んでいました。
病気したときに、こういう経験は皆さんもあると思いたいのですがどうでしょう?
若い頃は時間を持て余す感じで寝ていればなんとかなる位で、そんなに深刻にも考えなかったのですが年齢を重ねてからの病気というものは怖いものだと感じました。
ほんとうにほんの数日だったんですけど久しぶりに嫌な経験でした。
健康は本当にありがたいです。


今週の大戦
なので身体のこともあって、もう少しだけ様子見をしようと思います。
新バージョンに触れたい気持ちもありますが週末までには万全にしていきたいですし、それまでは大戦組で皆様の投稿を楽しく読ませていただきたいと思いました。

私ごとの報告で恐縮ですが、そんなわけで今日から復帰です。
早く新バージョン触れたいですね。

再見
作成日時:2023/11/23 18:11
コメント( 16 )
16件のコメントを全て表示する
八兵衛
文士
文士
八兵衛
2023年11月24日 10時8分

ご快復おめでとうございます。
御仕事大変かと思いますがあまり御無理をされないようご自愛くださいますようお願い申し上げます。

楊狐
楊狐
文士
文士
楊狐
2023年11月24日 11時52分

松林伯炎さんコメントありがとうございます。
長引くのが一番嫌でしたが、おかげさまで杞憂に終わりました。
病気ばかりはどうなるのかがわからないですからな。結局、安静に寝ているのが一番良かったのですが、もどかしく感じました。
今年は気温の変化も激しく。もしかしたら暖冬に突入するのか、どうなのか。予報も本当にわからないです。
お気遣いありがとうございます。

松林伯炎
楊狐
文士
文士
楊狐
2023年11月24日 11時54分

八兵衛さんコメントありがとうございます。
おかげさまで、このコメントを書いている現在は日常へと戻った感じです。
お気遣いありがとうございます。無理のない普段の生活を心がけていこうと思います。

八兵衛
コメントするにはログインが必要です
シェア