539

唐突な調整

by
カリス
カリス
どーもッス。仕事終わりにXを見たら明日、11/22に調整が行われるようです。
詳細は公式サイトでチェックして下さい。

蒼Nジョン万次郎
ついにメスが入りましたね、前バージョンでマッチしたことないデッキが出ると対応できないよぉ。
6色の効果量が5色の効果量にダウンすると考えると5色時代(ver.1.6時代)の立ち回りになるのかな?

緋SR項燕
コチラは効果時間の減少で様子見…の姿勢かな?なにしろこの計略、武力アップと回復量が変動する奮撃号令だからねぇ。
まぁ、後に武力上昇値と兵力回復量が下がる修正が入るのは間違いと思います。

碧ER春日局
こちらは自分が騎馬単を使っていた時は苦戦しなかったけど、固定ダメージがエグかった記憶がありました。パターンにはまった時は対処が出来なかったからな。調整は第1発動と固定ダメージ量
あと関索も下方が入ったのは意外でした。

紫ER紫式部
まさかの上方とは只でさえ長かった効果時間がさらに長くなってしまうのは意外。しかも同じ詠歌武将和泉も上方ときたので入手しなければ。

琥ER大久保利通
いつも通りですね。このタイプの計略は素で強いから下方受けて良かった。2連発は耐えられません。
琥ER九天
個人的に痛かった修正でした。武力上昇値がダウンするけど、効果時間はそのままだから個人的にまだ良い方かな。
あと、計略カットの九天ちゃん可愛い。

今回はここまで。
明日から環境が変化するかどうか、情報収集させていただきます。
作成日時:2023/11/21 20:21
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア