1027

なにがおもろいねんこのゲーム2,1

by
適性無し
適性無し
おーもーんーなーいーぞー(´ー・ーωー・ー`)←全国が

さてあのあと何回か全国やりぃの、日曜昼間にやりにいきぃので

現在、32連敗達成!!
大台の30連敗達成した歓びはあるw

前回同様最後わざと負けた試合も数回かあったが、あきらかに平日夜にやるとプレイ差が違いすぎるやつしかいなくて草生える。
全国1勝もできないやつがこんなやつらに勝てるわけないやないか、何考えとんねんsegaはよ

まぁ新弾でプレイヤーが帰ってきてるのもあるが、あまりにも勝てる気しなくて、馬が1刺さりしたらやる気無くして捨てるまで見えてきたやつ。
あと、剣豪振ってるのにでんのなんなん。まじこいつ破り捨てたろか。ってなる。
それで、絶対「さぁ~やるぞ~」って一戦目に出てくる騎馬単なんなん??真剣に嫌い過ぎるから相手しないことによって相手にもプレイング練習もさせないマンを貫き通す姿勢でやりました。今後もずっとそうなるかな、騎馬単相手を練習する以前の問題やから、そんなわけわからんやつの相手する暇も余裕もないんやぞ最下層民は?わかってんのか??

そして次に出てくる「項燕ケニア」こいつもプレイングもクソもないやろ、ハオ突っ込まして馬で突撃するだけのゲー無なにがおもろいねん!?ってことで騎馬単同様無視。ムカつくからすぐに終わらさず遅延行為だけはしていくやつ←腹いせ

この無駄が絶対開幕2戦にくるverとか、本気でなにがおもしろいんや???
あとは、伏兵と武力高い高コス槍だけいれた「城しか割りませんよ~」デッキ。これもおもんないから無視。プレイスタイルは人それぞれかもしれんが、城割るだけのゲー無したかったら勝手にしてろや。って相手にするだけ阿呆らしくなる。あと、それでランク上がってもそれしか出来へんかったら上がっても無意味やろ。って個人的に思う。


とまぁ、不戦敗どころか完全無視したやつらもいるが、合わせても5戦ぐらい?それ以外はまともにプレイして負けてるやつ。そして負けた理由もわからんのがこのゲーム「なにがおもろいねん」ポイントよな。動画も登録しとかな見れんし、だいたい何が悪いかわからんのに見返しても意味ないし、それを覚えてたとしてもいざプレイするとリアルタイムバトル?だからそんなこと思い出してる余裕もないやつ。
最下層ぐらいはゲームスピード思いっきり下げてやらしてくれや。って毎回思う。


そんなこんなで、「なにがおもろいねんこのゲーム」でした。
次回はまた大台の50連敗に向けていざ進軍進軍!
実際50連敗とかしとる軍師や武将とかおらんやろ…っておもうが、負けることに対して楽しみが湧いてきたやつw

見てるかSEGA!!?見てないとおもうが、50連敗100連敗しとるやつに称号よこせよ!?


ちなみに、ほぼ30連敗しているデッキは、色々形は変えてるが5枚~6枚【紫式部】を使った紫単です。↓一応サンプル
色んな形試してるが、まともに勝てる気がしない無能無才。






 
作成日時:2023/11/13 08:59
コメント( 10 )
10件のコメントを全て表示する
適性無し
適性無し
2023年12月4日 1時40分

使われて嫌なデッキは自分ではしない派。城割るだけのゲームしたかったら壁とでもしてろ。って思ってるから絶対やらんし、相手に出てもまともに相手せん。

実力言われても、50連敗する程度の能力だが?

本気を出す出さないによらず、普通にやって普通に勝ててる。←全部やっとらんからしらんg

適性ある兵種言われてもなんも適性ないから「適性無し」名乗ってるんやが?
最近はよく使ってる、というか傾向的に「計略撃ったら斬撃放てる」系をよく使ってるからそれが気に入ってるとは思うよ

yunatogirls
yunatogirls
2023年12月6日 1時32分

> 実力言われても、50連敗する程度の能力だが?
 それは知っています。
 ラウ様が群雄伝で、いつもではありませんが本気を出せば敵城を割れるのですね?
 ではその戦略は? 群雄伝で本気を出す時、ラウ様はどういう動きをしていますか?
 
> 「計略撃ったら斬撃放てる」系
 斬撃放てるのはたくさんありますね、例えば?

適性無し
適性無し
2023年12月8日 23時50分

知ってるなら言わせんといてもらてw
敵城は割れるだろうし、戦略言われてもその都度適当にやってるから「ここはこのキャラの兵力を温存して城に着かせる!」とかそんなこと考えずに感性だけでやってる。
それを考えろ。って言うなら答えは「無理」そんなん考えながらやれたらもっとマシな生き方できてるw

コメントするにはログインが必要です
シェア