バラ気味の動きになってるから
号令の説明に比べて難しい。
時々遊んでもらってる同業者に動画提供してきました。
士気8使って鬼号令の士気7以上の価値があるかというとあります。
効果時間が10C 超えるので渾身茨木打ってからの様子見が効くので戦器の判断にゆとりがあります。
今回は流石に乱撃の部隊を素武力で相手する自城の部隊を思って撃ちました。
また単体の上昇値が高い戦器との相性に優れてます。
鬼神の大号令だけで戦ってたら天下人に普通に負けたのでこのやり方で乗り切ろうと思ってるワイ…
けどバラデッキ的な茨木童子のこの動かし方…めっちゃ説明しにくくて判断でそうするものだから
どうシガタケ先生で始めた人に向けて良いのか目下悩み中です。
茨木童子の強さを実感してもらわないと始まらないじゃんね…
ところで鬼神の大号令自体実は今Verまで触って無かったけど
20戦やって75%でした。シンプルに強いってミスも減るし…ねぇ…
茨木童子について近々まとめたいですね