317

(ゲーム本編のチーム機能and大戦組のサークル機能)or新カードの謎

by
黄泉
黄泉
新バージョンプレイしてる?(HI-HIのパスタ巻いてる?風)
うちはもちろん楽しく遊んでいます。SEGAさんありがとうございます!!

Ver2になったことで対戦相手表示に店名や県名が出なくなりチーム名になったのは慣れないですね~
あれがよかったのに(地元のゲーセンの人が相手だ!みたいな)

コミュニティに入るのが苦手な人がゲーセンに集まっているわけで(偏見・嫉妬)
それなのにチーム機能を追加するなんてSEGAさんなんてことを(憤怒)

ありがちな機能だから要望(顧客満足感)の割にコスト安くできるからやるんでしょうけど(傲慢)
それはおいておいて、単純な疑問なんですが、ここのサークル機能と連動とかはしてるんですかね?
サークル・チームにどちらも入ってないので確認がしようがないし、そのために作るのは(怠惰)

https://www.eiketsu-taisen.com/guide/team/
//ここを見る限り記載ないし関係なさそう?

つまりは知ってる人いたら教えてください!!!ってことです。

新カード一覧を見ていたときに、面白そうなカードを見つけたので誰かもっと使用感をここで投稿してください!!

スペック←良い
計略、武力下げる陣形←わかる
計略、ダメージを与える←わかる
計略、移動できなくなる←わかる
計略、円状に一定操作するたび(ry←😣

Nだし次回投稿までには印刷して試してみたいなと思いました。

以上、ありがとうございました。



//フォント触ってたらなんかよくわからなくなったので変なフォントでの投稿になります。
//あと大罪書くなら適当にがんばって全部書けばいいのに。。。
作成日時:2023/11/06 13:49
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア