1065

なにがおもろいねんこのゲーム 2,0

by
適性無し
適性無し
っっぱ、何がおもろいねんこのゲームだわ。
マッチングksすぎ、こんなん下層民勝てるわけないやないk何考えてんのSEGAは、下層民なんて全国やるな群雄でオナってろ?って言いたいんか??ならもっとちゃんとしたオナさせる場所作れやks


と、久しぶりの投稿はガチ切れからスタートした2,0新弾です。
待望の島津がきたことにより高まりを抑えれず速攻交換しました!
いや、義弘さん武力高すぎて楽しいわぁ…←群雄掘りしてるときわ

そして初日全国出来ず土曜まで予定あったんで、やっとの日曜から全国デビュー



九天義弘は交換で、大久保さんは自引きしたんでこの4枚でやることにしたが


1戦目→義久5枚(銃4忍槍1)
2戦目→西郷馬単

はいクソげー認定。
何がおもろいねんほんま。
「やりたい!」って久しぶりにやれたときに限ってわけわからんデッキにしか当たらず、絶対馬単引くやつ。
まじ馬単使うやつ嫌い。もう一生馬単とは対戦せんとこう。無意味よあんなん相手にするん。こっちの精神異常するだけやから無駄。

そんなこんなで場所変えてのイライラも、魔剤飲んで一旦落ち着いての2戦目。
やはりこのブログ?では愚痴やら文句やら垂れ流すほうが自分に合ってるから、「言いたいことはハッキリ言う」をモットーに今後も書こうと思います。

また何戦かおわったあとに書く!←覚えてたら



あと、となりにいた群雄掘ってるやつ。こっちが盛大に負けてる様見て「うんうん」ってうなづいてるのなんなん?喧嘩売ってる?全力で買うから表いくか??と完全にイライラがMAXまで達した瞬間でしt←隣の方ごめんなさい。
 
作成日時:2023/11/05 14:47
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア