279

決戦・日本シリーズ かんべむさし著

by
のうた
のうた
痛恨の逆転負けでタイガースに王手をかけられてしまった。 
でも明日は京セラドームに戻って山本由伸くんで初戦のリベンジだ!

まあバファローズポンタの脱ぎっぷりが可愛くてファンになったにわかファンなんですけどね。


さて新バージョン。琥煌でも使うか。大久保利通好きだし、と思いながら最初の印刷はそれと鬼童丸といしくま童子と初
これにいつもの茨木童子と大獄丸で群雄伝やって色々試してみました。

鬼童丸の計略で呼び寄せた部隊は瞬間移動な感じなので騎馬隊にかけても呼び寄せた時に突撃はしてくれません。

いしくま童子は茨木童子と鬼童丸と大獄丸にかけた場合それぞれ違う計略セリフでした。
6〜7カウントくらい 倒した部隊の復活延長は15秒
武力上昇は覚えてないや 
1コスの武力3槍が持ってる計略としては抜群ですね。

初の計略は武力低下は最初1だけど徐々に下げて武力が9くらい下がったくらいできれてたからこれも6〜7カウントくらいかな。


まあそんな感じ
明日からは全国やろうかな
デッキはいつもの安倍晴明、茨木童子、大獄丸にいしくま童子、初 かな 

と安倍晴明、茨木童子、大獄丸、西施、鄭旦

琥煌流派使ってみたいし 忍び槍も使ってみたいから
とりあえず再起に槍長さ5%×2速度1 と斬撃範囲5%×3も作れたし

あ、あとチームは最初に目に付いたチームに入ったら皆さん凄まじいヤル気で先程の時点でチームポイント820超えてる。
ワシ27ポイントしか貢献してないから肩身が狭いなあ。

も一つ雑感
バサラ石カードフレームで印刷するとSRカードは枠のキラキラが無くなるから少し安っぽく見えるなぁ。
(個人の感想です。)
作成日時:2023/11/03 00:32
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア