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項燕ハオケニアメモ

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王冠泥棒
王冠泥棒
流石に今回の下方はちょっと辛い
でも私兵兵兵の刀英魂持ってる(強いのはこれしかない)
都合もあってまだ勝ててたりする
なお下方後2戦2勝

思考回路の言語化のアレ

試合前の選択

英魂
ハオに兵兵兵気持ち良すぎだろ
城城城は素の攻城力が馬鹿なのであんまり強くない気がしたミラーなら変わるかも
速も一考の余地があるのかもしれない

センキ
サンド剣か吉備津鎧
英魂の都合サンド剣がハオの兵力55%賄っているため
吉備津鎧にメリットを感じない

流派
部隊か士気
部隊だと流派1を使った開幕乙が強い
士気だと流派3絡めた項燕4回が一番強い
ハオ項燕山県だと全部士気7なんで流派1プランはあんまり強くない
上で山県項燕が弱いとまでは言わんけど項燕センキ項燕のが脅威


試合中のあれそれ
ハオの攻城性能
ワンパン約1.8c壁約14.5%城門約24%
号令中や英魂を絡めると壁ですらバコン言う性能
城門4回+走破、壁6回馬1回+走破で落ちる
城門行けるなら行きたいけど一撃が重すぎて城門行かなくても良いかも
馬のワンタッチは計略効果の都合山県が良し
最後の攻めは30cくらいに行ければ良さげ
端投げでこっちが落ちない前提ですが

開幕含め中央突破しか考えてなかったけど
柵や櫓、伏兵次第では端プッシュも良いのかもしれない
ハオが伏兵踏む分にはそこまで問題じゃないのも良い

端投げ対応に馬2は必須だし遠距離にはムカつくし防衛で刺さるとオワ
なのは何処のケニアも変わらず

挑発も安倍晴明もビクビクしながら生きています
7.9cに戻して♨





 
更新日時:2023/12/15 05:49
(作成日時:2023/11/01 18:27)
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