726

新ver前のやり納め(小話つき)

by
劉龍華
劉龍華
全国大会決勝トーナメントも無事終わり、11/1(水)に追加される新武将の一部が公開されて、ドキドキワクワクが止まらない君主様方が多数の中、今verのやり納めをやって参りました。
バージョンアップ前の目標は、

・武功50,000まで稼ぐ
・できれば従四位下に昇格する
・恭雲院と勝山を確保する

・戦祭りで戦目録&戦功のこんぷりぃとする

恭雲院は昨日、勝山は今日ポイント交換してきました。
残り3つは









達成できました!
ついでに砦も2つ突破して、軍奉行に昇格しました。
多分大戦人生で一番頑張った(`・ω・´)
久しぶりに百火デッキを使ったらまさかの10連敗だったのは、こことX内投稿の話(-_-;)
本当に全く勝てなくて、「何で勝てないの!?💢💥」とムキになった結果です。1セット使ってダメだった時点で引き下がればよかった…orz

ちなみに戦祭りでは4種類のデッキを使いましたが、↓が一番勝てました。主に酒井さんに感謝。





ともあれこれで、切りよく新verを迎えられそうです。
いつも応援やアドバイスを下さる君主様方、ありがとうございます。
新verと新カードを楽しみにしつつ、仕事やら何やらを頑張ろう。


【踊ってみた/碧勢力・桃園三兄弟】

張飛「う~ん」
関羽「どうした益徳」
張飛「おうアニキか。いやな、さっきヘボ君主が
『🎶推しが来た~推しが来た~🎶やっと推しが来た~🎶』
って、妙な歌歌いながら踊ってたんだよ。ハロウィンの馬鹿騒ぎに当てられたか?😓」
劉備「多分これだろう」






張飛「あー、そういう事か。そりゃ浮かれるわな」
劉備「ようやく趙雲と、徐庶も来てくれるようでひと安心だ😄」
関羽「新勢力も増えるようですな。色からして『橙(とう)』でしょうか」
劉備「それっぽいな。我らよりも古い時代、春秋戦国時代の武将も来るようだぞ。どんな武将が来るか楽しみだな😆」

※楽しみだけど島津家の武将に車撃ち付与は勘弁して下さいマジで🙇
※歌の元ネタはEテレ0655のOP「朝が来た」です。出勤前に見るのが習慣になっております。
更新日時:2023/10/30 17:23
(作成日時:2023/10/29 23:49)
コメント( 3 )
マスター
マスター
2023年10月30日 5時48分

新勢力で好きな豊臣と島津が一緒になってくれたのは嬉しいです。
島津は剣豪勢力になる可能性があるので車撃ち無いかも、楯槍も焙烙も無いし、車撃ちは無いでしょ...

劉龍華
楊狐
文士
文士
楊狐
2023年10月30日 12時31分

目標達成おめでとうございます!
推しが来てテンションも高いままに新バージョン突入ですな!
見ているほうも嬉しくなります!

劉龍華
劉龍華
劉龍華
2023年10月30日 12時40分

》マスターさん
お陰様でここまで上がれました。いつもアドバイスありがとうございます!
豊臣と島津が一緒なのは予想外でした。あっても狙撃付けてもらう位です…よね?😅
チェストー!と来られても恐怖ですが😱

》楊狐さん
ありがとうございます!
ウッキウキで新verを迎えたいと思います!
あとは浮かれてリアル生活でへましないようにしないと💦
楊狐さんの推しも増えますように🙏

楊狐
マスター
コメントするにはログインが必要です
シェア